s060
イリヤちゃんのほっぺを触るセイバーちゃん
ついこの前まで殺し合っていたのに奇妙なものでござる
セイバーちゃんの対応はまさに騎士ッ!
かっこいいでござる

s061
s062
凛ちゃんが腕や額を触ってくるでござるうううう
童貞めいているからってからかわないでくだされwww
そしてこの企み顔が最高でござる

s063
s064
s065
s066
五大元素使いとは強いでござるッ!
うっかり属性がなければ最強の魔術師なのでござろう
宝具の複製がいかに常識離れした行為であるかということも説かれたでござる
やめろと言われるほどやらざるを得ない状況に陥ってしまうのが主人公でござるなwww

s067
s068
セイバーちゃんの入浴シーンきたああああああああああッ!
筋肉のついた体は見苦しい?
何を言っているのでござるかッ!
筋肉のついた体は最高でござるよッ!
女なら筋肉はいらないという者は考えを改めてほしいでござるッ!筋肉をつけようとしなかった者は男も女もその他も肉を引きずるようなひどい体型になるでござるよッ!
俗にいうだらしない身体でござるッ!
それに見た目の問題だけでなく、腹筋が発達していれば妊娠したとき幾分楽でござる
そういった体型が好きな者もいるでござるが、我はそうは思わないでござるッ!
そしてそうなりたくない者は今からでも筋肉をつけようでござるッ!
お腹が縦割れする程度でも十分変わるでござるッ!

s069
s070
s071
s072
シロウの体に関してなら、私の方が熟知していますから
すごいセリフでござる
料理で士郎殿の不調を見抜くとはセイバーちゃんらしいでござるwww
士郎殿が第四次聖杯戦争の責任を負うというのは筋違いでござるわ

s073
s074
s075
s076
こんな和やかな生活がいつまでも続けばいいのにと思うでござる
父めいた顔は切嗣殿を思い出してしまうでござるか

s077
s078
s079
s080
世界平和いいよね…
願いを悪い形で叶えるなんてヒーローものの怪人めいているでござるなッ!
聖杯は受肉させるぐらいしかまともな使い方がないのではござらぬかと思うでござる
マーリン殿はインキュバスとの混血ッ!
インキュバスとはサキュバスの男版でござる
マーリン殿は『ブリタニア列王史』によれば、女遊びがひどく妖精に封印されたようでござる
悪魔の血が囁くのでござるなぁ
セイバーちゃんは死ぬ直前に聖杯に願ったでござるから鞘を持たないのでござるが…実はッ!

s081
s082
s083
s084
英雄は英雄になる対価として死後サーヴァントとして使役される
お金にうるさい凛ちゃんらしいたとえでござるなwww

s085
s086
s087
s088
s089
なんて分かりやすい図なのでござろうッ!
用意していた設定をそのまま使ったのでござるかな

s090
s091
s092
セイバーちゃんは現世で聖杯を望んで英雄になるはずでござったが、手に入れることができなかったから聖杯戦争で聖杯を手に入れようとしている状態でござる
いわば古代から生きたまま現代にやって来た時間移動者でござるッ!
セイバーちゃんが聖杯を手に入れずとも英雄として伝承されたから起きた奇跡のようなものでござるな
そして聖杯にかける願いは選定の剣をやり直すこと
その望みが叶ったとしても、このセイバーちゃんは死んでいくだけでござる
やり直しなんてセイバーちゃんを信じてきた者への裏切りでござるよッ!
それにいくらやり直したってひどくなる一方と相場が決まっているでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ