Screenshot_2017-12-18-19-02-51
『機動戦艦ナデシコ』のなぜなにナデシコのパロディではござらぬかwww
奈須きのこ先生ッ!パロが冴え渡っているでござるなッ!
なぜなにナデシコは我がナデシコで特に好きなコーナーなのでござるよ
ゲキ・ガンガー3鑑賞となぜなにナデシコがあればそれで満足でござる
暗い話にギャグを混ぜてバランスを取っているというのもまた面白いでござる
さすがにウサギの着ぐるみに身を包んだアルテラお姉ちゃんは出なかったでござるッ!
ウサギ艦長は実際可愛いでござる
こう書くとハムスター館長めいているでござるなwww

Screenshot_2017-12-18-19-03-12
Screenshot_2017-12-18-19-03-38
Screenshot_2017-12-18-19-04-18
Screenshot_2017-12-18-19-04-29
エレシュキガルちゃんの解説でござるッ!
本当になぜなにウルクでござる
キャスギルがイネスさんに見えてきたでござる
プライドが高く自己評価が低いとは苦労しそうでござる
実際そんな性格ゆえに苦労したようで

Screenshot_2017-12-18-19-05-13
Screenshot_2017-12-18-19-05-38
ネルガルだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!?
ネルガルといえば『機動戦艦ナデシコ』でナデシコを管理していた企業ではござらぬかッ!
だからナデシコネタを入れたのでござるなwww
関連性のあるパロで何よりでござる

Screenshot_2017-12-18-19-06-02
Screenshot_2017-12-18-19-06-31
Screenshot_2017-12-18-19-06-50
Screenshot_2017-12-18-19-06-55
100万回○ね!
『迷い猫オーバーラン!』の文乃ちゃんでござるな
死後懲らしめるとは陰険でござる
じめじめしたところにいると、心もじめじめしてしまうでござるか

Screenshot_2017-12-18-19-07-18
Screenshot_2017-12-18-19-07-38
Screenshot_2017-12-18-19-07-49
身体が小さくなるシステムは本編でも経験したでござるッ!
確かイシュタルちゃんがその枷を背負っていたでござるな
手乗りイシュタルちゃんもありでござる
わざわざ不利な場所に向かうなんてネルガル殿は阿呆なのでござろうか

Screenshot_2017-12-18-19-08-07
Screenshot_2017-12-18-19-08-18
Screenshot_2017-12-18-19-08-24
Screenshot_2017-12-18-19-08-32
Screenshot_2017-12-18-19-08-41
Screenshot_2017-12-18-19-08-55
Screenshot_2017-12-18-19-09-02
陰湿な病魔の部分だけ譲渡するとは姑息な手をwww
契約には細心の注意が必要でござるな
教訓めいているでござる

Screenshot_2017-12-18-19-10-01
Screenshot_2017-12-18-19-10-07
Screenshot_2017-12-18-19-10-42
Screenshot_2017-12-18-19-10-54
Screenshot_2017-12-18-19-10-59
栄養が足りていないということから、よくそんな言葉を思いつくでござるなwww
寒いのも当然でござろう
牛若丸殿はそんな服と呼び難い恰好なのでござるからッ!!

Screenshot_2017-12-18-19-11-27
大きなコドモたち!
実際我も大きなコドモでござる
人生を楽しく生きるコツは童心を忘れないことでござるよ
『銀魂』に書いてあったでござる

Screenshot_2017-12-18-19-37-34
Screenshot_2017-12-18-19-37-41
Screenshot_2017-12-18-19-37-53
Screenshot_2017-12-18-19-38-02
Screenshot_2017-12-18-19-38-12
牛若丸殿が黒いでござるッ!真っ黒でござるッ!
バトルでは黒化した狂牛若丸が久しぶりに出てきたでござるし
黒化牛若丸の実装はまだでござるかッ!

Screenshot_2017-12-18-19-38-39
どうやら時の流れがズレているようでござる
一体何が起きているというのでござるか…?
あのバビロニアでの戦いと関係がありそうでござる

Screenshot_2017-12-18-19-39-25
Screenshot_2017-12-18-19-39-31
Screenshot_2017-12-18-19-39-45
Screenshot_2017-12-18-19-39-57
Screenshot_2017-12-18-19-40-06
まぁ自分のブロマイドを貰ってもナルシストでない限りあまり嬉しくないでござるな
がっかり成分www
まるで普段の牛若丸殿ががっかりであるかのような不敬発言でござるッ!

Screenshot_2017-12-18-19-40-19
Screenshot_2017-12-18-19-40-23
Screenshot_2017-12-18-19-40-28
おぉ自身のブロマイドを喜ぶ者がここにいたでござるッ!
芸術的でマケドニアを感じるでござる

Screenshot_2017-12-18-19-40-52
Screenshot_2017-12-18-19-40-59
キーワードは正月?
実際カワイイ礼装でござる
それにしても牛若丸で検索してほとんどFate関連とはぱないでござる
次の門番も楽しみでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ