s001
s002
s003
s004
最近Fate関係の記事が多く、まるでこのブログのメインがFateであるかのようでござるッ!
一応本来はウルトラマンのソフビを中心とした玩具紹介ブログでござる
セイバーちゃんを向かわせたら洗脳されて帰ってきたでござるううう
慢心ダメ絶対でござるな
味方同士で殺し合いをさせるとはあくどいでござる

s005
s006
s007
s008
s009
セイバーちゃんをからかって臨死体験www断食事件のことでござるなwww
ライオン号に乗ったへたれセイバーの襲撃でござるううう
是非もないでござるよネ

s010
s011
s012
s013
s014
s015
s016
s017
このバッドエンドも同じくセイバーちゃんがルールブレイカーで奪われてしまうパターンでござるッ!
キャスターは搦め手で来るに決まっているでござる
キャスター陣営視点のFateを見たくなるでござる

s018
s019
歯形で済んだでござるかwww
断食事件といい話が連続しているでござる
タイガー道場目当て向けでござるかな?
我は何としてでも全てのタイガー道場を見てやるでござるッ!

s020
s021
s022
s023
ルールブレイカーを身代わりとは無茶するでござるッ!
士郎殿はそんなに死にたいのでござるかよォ
すでに消えていたアサシン…その真相は如何に

s024
s025
s026
s027
ここでギルガメッシュ乱入でござるうううう
放たれる大量の宝具ッ!
EXTELLAでも宝具の雨は手強かったでござる
基本一人一つの宝具を大量に持つとはインチキめいているでござるッ!
超上から目線たまらんぞい

s028
s029
s030
五人目…聖杯の器と見抜いているでござるッ!
平穏に暮らしていたイリヤちゃんをよくもおおおおおッ!
絶対に許さないでござるッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ