Screenshot_2017-12-31-18-24-35
Screenshot_2017-12-31-18-25-50
Screenshot_2017-12-31-18-26-13
Screenshot_2017-12-31-18-26-41
Screenshot_2017-12-31-18-26-58
Screenshot_2017-12-31-18-27-30
Screenshot_2017-12-31-18-28-15
Screenshot_2017-12-31-18-29-09
Screenshot_2017-12-31-18-30-26
Screenshot_2017-12-31-18-34-28
Screenshot_2017-12-31-18-34-39
Screenshot_2017-12-31-18-34-57
行方知れずのAチーム!壊れたカルデアス!そしてカルデアに響き渡る銃声と悲鳴ッ!
本拠地襲撃なんてクライマックスでござるかよぉ
エヴァ旧劇を思い出すでござる

Screenshot_2017-12-31-18-35-25
Screenshot_2017-12-31-18-40-23
Screenshot_2017-12-31-18-41-55
Screenshot_2017-12-31-18-42-49
Screenshot_2017-12-31-18-43-37
Screenshot_2017-12-31-19-06-50
Screenshot_2017-12-31-19-06-58
バリツで戦うホームズ殿おかげで助かったでござるッ!
雪の精とでもいうかのような謎の新キャラの正体とは…
オプリチニキ…それはイヴァン雷帝直属の兵士のことでござるかッ!?
イヴァン雷帝は我も知っているでござるよッ!戦争の歴史について調べていた時に出てきた名前でござるッ!
雷帝なんてかっこいい異名でござるな

Screenshot_2017-12-31-19-09-54
怖気づくゴルドルフ殿の台詞は『Fate/Apocrypha』のゴルドおじさまめいているでござるwww
そんな態度をされると憎めないではござらぬか

Screenshot_2018-01-01-13-55-30
Screenshot_2018-01-01-13-56-22
Screenshot_2018-01-01-13-57-18
Screenshot_2018-01-01-14-15-50
Screenshot_2018-01-01-14-16-36
異聞帯だとッ!?
コヤンスカヤ殿はそっち側のサーヴァントなのでござるか
真の地獄…おそロシア
善き者を砕くということは、おぬしは悪しき者でござるな
未知の脅威に心が躍るでござるッ!

Screenshot_2018-01-01-14-42-02
Screenshot_2018-01-01-14-42-14
Screenshot_2018-01-01-14-43-26
Screenshot_2018-01-01-14-43-38
ダヴィンチちゃんんんんんんんんんッ!!
言峰神父に惨殺されてしまったでござる
信用ならないと思っていたでござるが、早くも本性をさらけ出しおったでござる
言峰店長は実装ならずでござるなwww
心臓を貫かれながらも押さえつけるでござるとは
ダヴィンチちゃんの死…無駄にはしないでござるッ!

Screenshot_2018-01-01-14-44-47
Screenshot_2018-01-01-14-54-44
Screenshot_2018-01-01-14-55-09
ホアアアアアアアアアアア!!コヤンスカヤ殿が対物ライフルを撃ってきたでござるううううッ!
てっきり魔術の類で足止めするのかと思っていたでござるが、実在の銃火器で攻撃してくるでござるとは
もしかして立ちながら撃ったでござるか?
だとしたら大興奮でござるッ!
反動が激しそうな武器を簡単に振り回すキャラは大好物でござるッ!!

Screenshot_2018-01-01-14-55-25
Screenshot_2018-01-01-14-56-17
Screenshot_2018-01-01-14-56-26
Screenshot_2018-01-01-14-57-07
ロリダヴィンチちゃんだとッ!?
予備があったとは想定外でござる
ダ・ヴィンチ・リリィといったところでござろうか
ずっとこのままでいてほしいでござる

Screenshot_2018-01-01-14-58-56
Screenshot_2018-01-01-15-01-05
Screenshot_2018-01-01-15-01-34
Screenshot_2018-01-01-15-01-59
Screenshot_2018-01-01-15-02-23
Screenshot_2018-01-01-15-02-31
Screenshot_2018-01-01-15-03-11
Screenshot_2018-01-01-15-03-23
宇宙人の侵略だとッ!?
勝手なことを言ってくれるでござるッ!
一瞬現れた謎のキャラと関係がありそうでござる

Screenshot_2018-01-01-15-04-43
Screenshot_2018-01-01-15-04-59
Screenshot_2018-01-01-15-05-28
Screenshot_2018-01-01-15-06-42
Screenshot_2018-01-01-15-07-14
虚数観測機・ペーパームーンの力で、虚数潜航・ゼロセイルでござるッ!
虚数空間といえば『Fate/EXTRA CCC』のBBちゃんでござるな
レイシフトが使えないならひとまず考えられる脱出はこれでござるなッ!
ひょっとして本編にもBBちゃんが絡んでくれるのでござろうか
装いを新たに星5で実装とか
新たな冒険が楽しみでござるッ!
続きは春…ッ!
ちょっと待たないといかんでござるかぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ