新カードキャプターさくら3話感想
1516410305-0241-007
1516410305-0241-011
1516410305-0508-003
1516410305-0508-005
1516410305-0508-006
1516410305-0508-007
また山崎君のインチキ雑学が炸裂でござるwww
カードキャプターさくらはゆるゆる日常モードとファンタジーなシリアスモードで二度美味しいでござるッ!

1516410305-0610-006
1516410305-0610-007
1516410305-0624-001
1516410305-0624-003
新作画でよみがえる劇の記憶ッ!
丹下桜殿の勇ましい声が好きでござるうううう
というか勇ましいタイプの声は大体好きでござるwww
昔を振り返るなんて歳を取ったでござるな

1516410305-0752-001
1516410305-0752-005
1516410305-0752-006
教科書に絵を描いてしまうさくらちゃん可愛いよおおおお
魔法少女系のお約束でござるやでッ!

1516410305-0885-002
1516410305-0885-007
1516469523-0069-003
1516469523-0069-011
1516469523-0135-004
1516469523-0135-012
1516469523-0188-002
異常な雨…
カードの仕業に違いないでござるッ!
これでカードじゃなかったら驚きでござるて
カエルレインコートほええええええええええ
知世ちゃんッ!会心の出来でござるッ!

1516469523-0351-003
1516469523-0351-004
1516469523-0351-006
1516469523-0351-011
水源/AQUAのクリアカードが手に入ったでござる
早くも2枚目の上位カードキターッ!
疾風と包囲を使っていよいよさくらちゃんらしくなってきたでござるッ!
へこたれない知世ちゃんwww
鉄の意思と鋼の強さを持ち合わせているでござるわ

1516469523-0377-001
1516469523-0433-003
1516469523-0599-001
1516469523-0599-003
スッピーとオンライン対戦でござるやでッ!
電子機器の進化には驚かされるでござる
新しくできることがふえたみたいだ…
気になる発言でござるッ!

1516469523-0702-004
さくらちゃんは中学のチア部でも大活躍ッ!
体育着姿も可愛いよおおお
さくらちゃんの身体能力には目を見張るものがあるでござる

1516469523-0882-002
1516469538-0137-002
1516469538-0137-006
1516469538-0137-008
また異変を感じ、今度は反射/REFLECTのクリアカードを手に入れたでござる
アドバイスなしでようやったでござるッ!
疾風と水源で位置を突き止めたでござる
さくらちゃんは日々進歩しているでござるなッ!

1516469538-0137-011
1516469538-0137-012
1516469538-0334-005
1516469538-0334-007
><目ほええええええええええ
うっかり水源のカードを忘れてしまってずぶぬれでござるwww
まさに大雨注意報でござったwww
意味深な顔の小狼殿…何を知っているのでござるかッ!?また試練でござるかッ!?

1516469538-0365-005
1516469538-0410-001
さくらちゃんの入浴シーンを奪いおってえええええええ
絶対に許さないでござるッ!
さくらちゃんと同じ背丈…何者でござるか

1516469538-0862-002
1516469538-0862-005
1516469538-0862-007
さくらちゃんの前回と今回の衣装でござるやでッ!
CLAMP先生の服のセンスは最高でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ