Screenshot_2018-01-26-09-45-04
Screenshot_2018-01-26-09-45-55
Screenshot_2018-01-26-09-47-11
Screenshot_2018-01-26-09-47-43
Screenshot_2018-01-26-10-06-14
カエサル殿とクレオパトラ殿キターッ!
赤い服だから赤鬼でござるかwww
クレオパトラ殿と美食を楽しむために我々からお金を…QPを巻き上げようとしているでござるッ!
もちろん成敗するでござるがお熱いでござるなぁ
カエサル殿がスリムな姿になる日は来るのでござろうか
星5でカエサル〔イケメン〕あるいはカエサル・リリィが…?

Screenshot_2018-01-26-10-07-02
Screenshot_2018-01-26-10-07-31
Screenshot_2018-01-26-10-07-37
胡散臭いオジサン集団キターッ!
ヘクトール殿は何度見てもエヴァの加持さんに見えるでござる
胡散臭いところが好きでござるッ!

Screenshot_2018-01-26-10-07-54
Screenshot_2018-01-26-10-08-11
Screenshot_2018-01-26-10-08-28
Screenshot_2018-01-26-10-08-42
Screenshot_2018-01-26-10-08-53
Screenshot_2018-01-26-10-09-05
Screenshot_2018-01-26-10-09-24
Screenshot_2018-01-26-10-09-40
そして動き出す女湯調査計画…
円卓の騎士はどうしてそんなに変態めいているのでござるかwww
ダビデ殿の言う通り…ここは堂々と正面突破でござるッ!

Screenshot_2018-01-26-11-04-28
Screenshot_2018-01-26-11-04-34
Screenshot_2018-01-26-11-04-39
Screenshot_2018-01-26-11-06-07
Screenshot_2018-01-26-11-06-44
料理のおもてなし…
巴御前ちゃんの歓迎会だとッ!?
どうもみんな本気でかかってこないと思ったらそういうことでござったか
一部詐欺師が混ざっているでござるがwww
色々な料理が揃っており、どれも美味しそうでござるううう
ケバブもあるでござるなwww

Screenshot_2018-01-26-11-17-55
Screenshot_2018-01-26-11-18-01
Screenshot_2018-01-26-11-18-08
Screenshot_2018-01-26-11-18-22
Screenshot_2018-01-26-11-18-28
今度は物騒系でござるかッ!
風呂は命の洗濯でござるううう
一体どんなとんでもないことを洗い流そうとしているのでござるか…ルミノール反応ッ!?

Screenshot_2018-01-26-11-19-00
沖田殿は英霊剣豪に出られなかったでござるなぁ
まぁちょっと特別な鯖でござるし
コフッ

Screenshot_2018-01-26-11-19-08
Screenshot_2018-01-26-11-19-33
Screenshot_2018-01-26-11-20-00
温泉と死の繋がりといえば、ローション風呂を作って溺れ死にそうになった者がいたでござったっけ
危険がたくさんでござるッ!
シバの女王ちゃんは早速お金儲けでござるwww
ぶれないところが好きでござる
カルデアのサーヴァントたちはバラエティ豊かになったでござるなぁ

Screenshot_2018-01-26-05-42-39
Screenshot_2018-01-26-05-42-55
Screenshot_2018-01-26-05-43-32
等身大酒吞枕だとッ!?
部屋が酒吞童子ちゃんのグッズで溢れているでござるwww
あの歓迎会は鬼の世界への歓迎会ということだったのでござるかな
我は楽しいと思うでござるが、巴御前ちゃんは認められないようで

Screenshot_2018-01-26-05-45-21
Screenshot_2018-01-26-05-45-33
Screenshot_2018-01-26-05-45-43
Screenshot_2018-01-26-05-45-48
今度は日本鯖縛りでござるか
温泉の景色が似合うでござるwww
鬼を知る者たちの湯ッ!
そういえば沢庵は坊主の名前でござったっけ
我も何か名前を残してみたいでござる

Screenshot_2018-01-26-05-46-38
今回金時殿と頼光殿は、ストーリー上ではまともに戦えず
そういうルールが設定されたようでござる
実際今回のイベントは特攻鯖がないでござるな
今回はお呼びではないワケダ
主役は巴御前ちゃんでござるッ!
軽いストーリーかと思いきや存在を問う濃い物語でござった

Screenshot_2018-01-26-05-47-28
Screenshot_2018-01-26-05-48-31
Screenshot_2018-01-26-05-49-54
Screenshot_2018-01-26-05-50-37
Screenshot_2018-01-26-05-51-09
Screenshot_2018-01-26-05-51-18
俺は俺だーッ!
人だの鬼だので分ける前に、巴御前ちゃんは巴御前ちゃんでござるッ!
決めなくたっていいでござるな
哲学的で満足したでござる
いつか決める時…
何かの前触れでござろうか
そしてゲームに興じて終幕でござる
ゲームに始まりゲームに終わる
上手くまとまったでござるッ!

Screenshot_2018-01-26-05-51-42
2本目の塔だとおおおおおおおおおおッ!?
これをクリアしないと礼装を限界突破できないのでござるよな
なんてこったッ!
2本目は疲労なしにしてくれないでござるかな
疲労制度は時間を取られて大変でござるううう

ブログランキング・にほんブログ村へ