9ba015c9.jpg

買い物ついでに、東京都・池袋にあるポケモンセンターメガトウキョーに行ってきたでござるッ!
行くぜメガ!変わるぜメガ!
浜松町から移転して久しいでござる
メガトウキョーを代表するピカチュウ&リザードンのオブジェクトがレインボーロケット団仕様になっているでござるううう
ピカチュウがレインボーロケット団の帽子を被っているでござるwww
期間は3月11日まで!!
悪の組織好きにはたまらんでござるな
詳しくは公式サイトをチェックでござる
「レインボーロケット団の野望」キャンペーン開催! _ ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/sp/secret_teams_2018/
今回メガトウキョーでフラダリ様に会えるのは2/3と2/4だけッ!
フラダリ様は『ポケットモンスターX・Y』に登場したフレア団のボスでござる

c002a0b9.jpg

653561e0.jpg

フラダリ様の格好をしたピカチュウきたあああああああああああッ!!
色々な技を披露してくれるでござるがあまり違いがわからないでござるwww
人気の技はやはり10まんボルト!
ビリビリしびれたでござる~
ボス服似合うでござるなぁ
ピカチュウの可能性は無限大でござる

a202a45f.jpg

41a3cb35.jpg

そしてフラダリ様もキターッ!
事あるごとに最終兵器のスイッチを押そうとするでござるwww
組織のボスというよりお笑い芸人なのでは
したっぱがうっかりサカキ様と間違えてプンプン!
サービス精神旺盛なボスでござったwww
なんといっても髪がいいでござるよなぁ
満足したでござる

9da3b7c1.jpg

6892ccf6.jpg

ポケセンでは『マルチスマホカバー150 ピカチュウ デニム生地』を買ったでござるッ!
表にはギターを持ったピカチュウ、裏にはミミッキュがポケットから顔を出しているでござるッ!
デニム生地で肌触りもよくイケているデザインでござる
新しいスマホはサイズが大きいので今まで使っていたスマホカバーでははみ出してしまうのでござるよ
メッセージカードはマツブサバージョンでござったッ!

36b9b160.jpg

efa26a63.jpg

6730c4cb.jpg

あとついに『ポケットモンスターウルトラサン』のアローラ図鑑が完成したでござるううう
前作と前々作で図鑑を完成させているだけでござるから、基本的に連れてくるだけなのでござるが
進化前ポケモンを埋めるためにタマゴを孵していたでござる
図鑑完成でナースさんのコスチュームを貰えるでござるとはwww

6dfc478b.jpg

なみのりピカチュウゲットだぜッ!
マンタインサーフ難しかったでござるううう
突っ込んでくるサメハダーが強敵でござった

ブログランキング・にほんブログ村へ