Screenshot_2018-02-05-03-55-22
Screenshot_2018-02-05-03-55-54
ランダム性があって面白いのでサプライズチョコで受け取っていこうと思うでござるッ!
チョコ6000万個獲得まで進めるつもりでござるから、サプライズチョコだけで足りそうでござる
記念すべきランダム一発目は牛若丸殿ッ!
名刀薄緑チョコ風味でござる
刀型とはセンスいいでござるなぁ
センスといえば、扇子付きチョコを自分用に買ったことがあるでござる
首型チョコはやめてくだされwww

Screenshot_2018-02-05-03-56-53
Screenshot_2018-02-05-03-57-39
Screenshot_2018-02-05-03-58-03
バニヤン殿は大好きなパンケーキ!
フロンティアスピリッツを感じる一品でござる
大きいことはいいことでござるッ!

Screenshot_2018-02-05-04-10-26
Screenshot_2018-02-05-04-10-49
マルタ殿は手作りクッキーと物体X
ダンベルが混入しているのでござるがああああああ
根性と気合いッ!信念と努力ッ!
食べる時ぐらい許してほしいでござるwww

Screenshot_2018-02-05-04-11-56
Screenshot_2018-02-05-04-12-32
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんはハートチョコ・ビタービタービター
チョコも長い名前でござるッ!
カカオ99%チョコでござるが、砂糖99%の紅茶で中和できるでござるかな?
味覚大戦争でござるぅ

Screenshot_2018-02-05-04-13-34
Screenshot_2018-02-05-04-13-50
Screenshot_2018-02-05-04-14-15
ドレイクお姉ちゃんはジョッキボンボンでござるッ!
粋に渡してくれてたまらんぞい
姉御おおおおお

Screenshot_2018-02-05-04-14-41
Screenshot_2018-02-05-04-15-25
織田信長殿は是非もないチョコ
是非もないよネ!
牛若丸殿は首をやめたでござるのに、ノッブは髑髏チョコでござるかwww
これはあの浅井長政の骸骨を金で塗装して作った盃のオマージュ!
穏やかじゃなさすぎるでござるwww

Screenshot_2018-02-05-04-15-52
Screenshot_2018-02-05-04-16-05
Screenshot_2018-02-05-04-16-39
Screenshot_2018-02-05-04-16-59
Screenshot_2018-02-05-04-17-17
Screenshot_2018-02-05-04-17-34
Screenshot_2018-02-05-04-18-10
イシュタル(ライダー)お姉ちゃんはイシュタル凱旋門おこし
バレンタインデーを忘れていたイシュタルお姉ちゃんは、即興で旅行を提案してくれたでござるッ!
原付きでかっ飛ばすでござるッ!
クトゥルフネタにも触れるでござるかwww
金星人いいよね…

Screenshot_2018-02-05-04-18-47
Screenshot_2018-02-05-04-19-08
Screenshot_2018-02-05-04-19-32
女性サイドのエルキドゥ殿からは赤い花
自爆はやめてくだされッ!
詩的な表現がたまらんぞい

Screenshot_2018-02-05-04-20-18
Screenshot_2018-02-05-04-20-54
ナイチンゲール殿は救急キット
今日は点検とキャプテン・クック殿の命日でござるッ!
ぶれないでござるなwww
チョコはチョコでござる
ありがとうでござるッ!

Screenshot_2018-02-05-04-21-22
Screenshot_2018-02-05-04-22-13
エリザベート・バートリー〔ハロウィン〕ちゃんはカボチャメイデン
ハロウィンとバレンタインデーのコラボレーションキターッ!
面白い発想でござる

Screenshot_2018-02-05-04-22-51
Screenshot_2018-02-05-04-23-20
荊軻殿はドスチョコ・ビター
ドス!
武器系チョコ再びッ!でござるッ!
牛若丸殿といい鞘付きとは芸が細かいでござるなwww

Screenshot_2018-02-05-04-24-14
Screenshot_2018-02-05-04-25-16
Screenshot_2018-02-05-04-26-45
茶々ちゃんは日輪しるこ
レイシフトまでするでござるとはッ!
ちょっと早いお花見でござるな
一緒に楽しめていいでござる

Screenshot_2018-02-05-04-27-17
Screenshot_2018-02-05-04-27-42
Screenshot_2018-02-05-04-28-04
Screenshot_2018-02-05-04-28-44
アルテラサンタお姉ちゃんは聖夜のホワイトケーキでござるッ!
メリー・バレンタイン!
ホールケーキはよい文明でござる
地球上では3分ってウルトラマンでござるかいwww

Screenshot_2018-02-05-04-29-40
Screenshot_2018-02-05-04-30-24
Screenshot_2018-02-05-04-32-02
パッションリップちゃんはPプリン・ア・ラ・モード
プリアラキターッ!
タマモキャットちゃんも登場でござるとはッ!
タマモキャットちゃんを好きなマスターは必見でござるよ
キューブを取り入れたでござるかwww
確かに持ち味なのだ

Screenshot_2018-02-05-04-32-40
Screenshot_2018-02-05-04-33-06
Screenshot_2018-02-05-04-33-35
ブーディカお姉ちゃんはヴィクトリーローズ
強力な姉属性を感じるでござるううう
アプローチ!
目から龍の鱗でござるわぁ
難しいものでござる
そもそも我は人間界に好きな者がいるわけではござらぬからなぁ
好きというわけではないけれどチョコは欲しいというのはこれいかに
そして義理でもなんでも喜ばれるホワイトデーのお返しという悩みがッ!
二次元が快適すぎて
もしかしたらッ!とソワソワしている者を見ることが好きでござる

Screenshot_2018-02-05-04-37-58
Screenshot_2018-02-05-04-38-39
タマモキャットちゃんはワンダフル・ライフ
顔キターッ!
我が好きなタイプのチョコでござるううう
肉球もアピールしたなんて可愛いチョコなのでござろう

Screenshot_2018-02-05-04-40-14
Screenshot_2018-02-05-04-40-34
エリザベートブレイブちゃんはでんせつのオーブチョコ
ゾーマ戦で使いそうなものをチョコにするでござろうとはwww
まさに勇者でござるッ!

Screenshot_2018-02-05-04-42-01
Screenshot_2018-02-05-04-42-29
鈴鹿御前ちゃんはプレミアム・スナック
ルームの予約ッ!?カラオケでござるかッ!?持ち込み大丈夫でござったっけ?
ポッキーゲームいいよね…

Screenshot_2018-02-05-04-43-51
Screenshot_2018-02-05-04-44-45
Screenshot_2018-02-05-04-45-13
Screenshot_2018-02-05-04-45-19
Screenshot_2018-02-05-04-46-13
BBちゃんはスイートデビルスロットでござるッ!
BBチャンネルでござるうううう
期待を裏切らないでござるwww
生還確率1/4ならCCCをクリアした奏者にとっちゃ楽勝でござるッ!
悪名高きスロットではござらぬかwww
犬空間と虫空間はわかるでござるが牛空間ッ!?
どんなひどいことをされるのか気になるでござるッ!

Screenshot_2018-02-05-04-47-20
Screenshot_2018-02-05-04-48-49
Screenshot_2018-02-05-04-49-46
Screenshot_2018-02-05-04-49-52
セミラミスお姉ちゃんのチョコもキターッ!
フグ毒は美味しい…
聞いたことがあるでござるッ!
我に毒耐性があるからってチョコに入れないでくだされwww

Screenshot_2018-02-05-04-52-48
Screenshot_2018-02-05-04-53-59
メカエリチャンはレシーバー
特撮ものめいていて嬉しいでござるッ!
応答せよメカエリチャン隊員ッ!

我が去年もらったチョコは以下参照でござるッ!
FGO日記 バレンタインイベントでスカサハお姉ちゃん、アルテラお姉ちゃん、ジャンヌオルタちゃん、イリヤちゃん、クロちゃん、アイリスちゃんがチョコをくれたでござるッ!

FGO日記 バレンタインイベント開催中ッ!サンタオルタちゃん、ジークフリート殿、エミヤアサシン、イシュタルちゃん、ニトクリス、カリギュラ殿、マシュちゃんの場合

FGO日記 バレンタインイベント開催中ッ!ランサーオルタちゃん、マリーちゃん、Xオルタちゃんの場合

ブログランキング・にほんブログ村へ