Screenshot_2018-02-07-00-09-18
Screenshot_2018-02-07-00-09-28
Screenshot_2018-02-07-00-09-35
Screenshot_2018-02-07-00-10-27
アーラシュお兄ちゃんはひよこ豆のペーストと…
カルデアにおける我は未成年でござるからお酒はNGでござるな
ブーディカお姉ちゃんも協力しているでござるとはッ!
楽しい宴が始まるでござる

Screenshot_2018-02-07-00-11-09
Screenshot_2018-02-07-00-12-12
佐々木小次郎殿は名月
紅葉!満月!ベストマッチ!!
傘まで用意して風流でござるなぁ
セイバークラスはまだでござろうか

Screenshot_2018-02-07-00-13-43
Screenshot_2018-02-07-00-14-11
ラーマ殿はバナナ(ハヌマーン贈呈)
あのハヌマーン殿ッ!
特撮方面でカルトな人気を誇るハヌマーン殿でござるかッ!
マスコットになっているシータちゃん可愛いよおおおおおおおお
サルにも人気なのでござるかwww
素晴らしいツインテールでござる

Screenshot_2018-02-07-00-14-49
Screenshot_2018-02-07-00-16-28
風魔小太郎殿は銘菓風魔まんじゅう
たわしを食べたことなんかないでござるが、まともに食べることは難しそうでござるッ!
味もよければ完璧なのでござるがな

Screenshot_2018-02-07-00-17-06
Screenshot_2018-02-07-00-17-57
ダレイオス三世殿はピール・ガウガメラ
おぬしもヘラクレス殿同様にサムズアップでござるかwww
バーサーカー界の流行かもしれぬでござる
そういえばダレイオス三世殿はゾウがいる地域の英霊でござったな
楽しそうでござるッ!

Screenshot_2018-02-07-00-19-11
Screenshot_2018-02-07-00-19-37
ジェロニモ殿はジェロニモ式モカシン
確かに足を保護するものは重要でござるッ!
次は弓矢と槍でござるなッ!
我のサバイバルスキルが上がるでござるwww

Screenshot_2018-02-07-00-20-43
Screenshot_2018-02-07-00-21-37
Screenshot_2018-02-07-00-22-05
Screenshot_2018-02-07-00-22-12
ジル・ド・レェ(セイバー)殿はジャンヌファンクラブセットでござるッ!!
ジャンヌウウウウウウウウウウウウウウッ!!
我も欲しいでござるwww
2013年のエイプリルフールで初登場し、『Fate/EXTELLA』でDLCも用意された神風魔法少女ジャンヌ…
実装が楽しみでござるワン
そうでござるよッ!今年は戌年ではござらぬかッ!!
期待が高まるでござる

Screenshot_2018-02-07-00-23-45
Screenshot_2018-02-07-00-24-01
Screenshot_2018-02-07-00-25-00
スパルタクス殿は叛逆への第一歩
枷を壊して叛逆とは狂ったお返しでござるwww
知恵の輪のようなものでござるなッ!

Screenshot_2018-02-07-00-27-15
Screenshot_2018-02-07-00-27-47
クー・フーリン(プロトタイプ)殿は1999年の残滓
思いっきり使えるというのは気持ちよさそうでござるッ!
同じクー・フーリン殿だから対応が似ているでござるな

Screenshot_2018-02-07-00-28-30
Screenshot_2018-02-07-00-29-26
アレキサンダー君は読みかけのイーリアス
巻物の方は解読が難しいでござるううう
しかし古典好きな者には嬉しい贈り物でござるなッ!
2つ用意とは気が利いているでござる

Screenshot_2018-02-07-00-30-00
Screenshot_2018-02-07-00-31-03
サンソン殿はサンソンの栄養チョコドリンク
多くのサーヴァントがいるでござるから、チョコに対する考えも色々あるでござるッ!
少量でも元気になれるチョコは良い文明でござる

Screenshot_2018-02-07-00-32-29
Screenshot_2018-02-07-00-33-12
Screenshot_2018-02-07-00-34-28
オジマンディアス殿はスフィンクス・アウラード
相変わらず態度が大きいでござるwww
宝具が子供を産むのでござるかッ!?
スフィンクスをプレゼントとは恐れ入るでござるwww

Screenshot_2018-02-07-00-35-14
Screenshot_2018-02-07-00-36-27
呂布殿は祝いの飾り
陳宮殿の解読書のおかげで何を言っているのかわかるでござるッ!
陳宮殿と合体したラニ=エイト殿の実装はまだでござるか

Screenshot_2018-02-07-00-38-09
Screenshot_2018-02-07-00-38-47
ガウェイン殿はお肌の味方
化粧品だとッ!?
慣れている感www
まぁ日焼け止めだけ使わせてもらうでござるよ

Screenshot_2018-02-07-00-40-14
Screenshot_2018-02-07-00-41-08
アンデルセン殿は青い鳥のようなマウス
さすが童貞ッ!反応がいいでござるッ!!
やりすぎると逃げ出すでござるから緩急が重要でござる
可愛いマウスでござるなwww
ワイヤレスマウスがいいでござるッ!

Screenshot_2018-02-07-00-42-38
Screenshot_2018-02-07-00-45-14
ファントム殿はホワイト・デスマスク
安定のポエムでござるッ!
これを被れば語彙力が上がりそうでござる

Screenshot_2018-02-07-00-44-35
Screenshot_2018-02-07-00-44-58
ヘクトール殿はトロイの木馬(手の平サイズ)
胡散臭いオジサンキャラいいよね…
飄々としていてもトロイア戦争は忘れられぬでござるか
過去を背負ったキャラも大好物でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ