Screenshot_2018-02-15-04-15-32
Screenshot_2018-02-15-04-12-41
Screenshot_2018-02-15-04-22-14
空の境界コラボイベが復刻でござるッ!
しかも浅上藤乃ちゃん(通称ふじのん)の実装を引っ提げてやって来たでござるうううッ!!
凶れえええええええええッ!!
また能登鯖が増えてしまったでござるなぁ
我は50連したでござるが召喚できずッ!
もうすぐ30貯まるでござるからイベント終盤で再戦でござる
ねじれながら召喚すれば来てくれるでござろうか
体験クエストがシナリオなしとは悲しいでござるが、もしかしたらこのイベントの後に空の境界コラボその2が来るかもしれないでござるよッ!

Screenshot_2018-02-15-04-24-00
Screenshot_2018-02-15-04-26-42
Screenshot_2018-02-15-04-27-30
Screenshot_2018-02-15-04-27-44
Screenshot_2018-02-15-04-32-05
直死の魔眼を持つ両儀式!
よく知っているでござるともッ!
ちょっと違うものでござるが『月姫』の志貴殿も持っているでござるな
蘊蓄屋と書いてオタク
知っている人向けの選択肢と知らない人向けの選択肢があって面白いでござるwww
オガワハイム…第五章『矛盾螺旋』の小川マンションめいているでござる
クトゥルフと相性がよさそうな物件でござる

Screenshot_2018-02-15-04-34-04
Screenshot_2018-02-15-19-27-33
Screenshot_2018-02-15-19-28-44
Screenshot_2018-02-15-19-29-01
引き寄せられたサーヴァント!
死の見本市いいよね…
哲学的で興味深いでござる
忘れそうになるでござるが、サーヴァントたちは物騒な武器を携帯し、突飛な格好をしていることが多いでござるなwww
まぁ後々人目に触れる場所で戦う機会が増えるのでござるがな

Screenshot_2018-02-15-19-29-52
Screenshot_2018-02-15-19-30-54
Screenshot_2018-02-15-19-35-04
メッフィー殿がカルデアのサーヴァントを勧誘したのでござるかああああ
といってもカルデアではなくここで召喚されたメッフィーのようでござる
善と悪に分裂するでござるとはwww
本当に善でござるかぁ?

Screenshot_2018-02-15-19-41-04
Screenshot_2018-02-15-19-41-23
Screenshot_2018-02-15-19-42-26
Screenshot_2018-02-15-19-42-46
Screenshot_2018-02-15-19-43-03
Screenshot_2018-02-15-19-46-27
Screenshot_2018-02-15-19-46-43
ジキル&ハイドきたあああああああああッ!
式の相手にぴったりな相手でござるなッ!
しかしジキルの人格が抜け、ハイドがジキルを演じていたでござる
これではがっかりでござるなぁ

Screenshot_2018-02-15-20-35-42
Screenshot_2018-02-15-20-38-07
このエリちゃんはッ!CCCのエリちゃんめいた振る舞いではござらぬかああああああ
我ッ!泣いていいでござるかッ!
エリちゃんはこうでないと
負の面が薄いFGOのエリちゃんも楽しくていいでござるが、自身の行いに苦しみ悶えるエリちゃんはもっといいでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ