CCさくらクリアカード編7話感想
1518829529-0236-004
1518829529-0251-003
今回の話はすでにある話をアレンジしたものでござるッ!
3人でテレビ電話ッ!
技術の進歩でござるやでえ
3人で画面をわける必要あるのでござろうかwww

1518829529-0366-003
1518829529-0366-004
1518829529-0366-005
1518829529-0366-007
1518829529-0442-001
知世ちゃんのお家にやってきたでござるーッ!
可愛いさくらちゃんを撮りまくりでござるやでッ!

1518829529-0442-011
1518829529-0442-012
1518829529-0584-001
1518829529-0584-006
そして知世ママ!
原作にはなかった場面でござるなッ!
好きな子の娘だからって愛が溢れ出ているでござる
このママにして知世ちゃんありでござる

1518829529-0584-012
1518829529-0662-001
1518829529-0662-003
1518829529-0662-006
1518829529-0662-012
1518829529-0717-005
さくらちゃんの勇姿を逃さないために、知世ちゃんはドローンを開発したでござるッ!
スマホでリモートコントロールできるでござるよッ!
ガチでござるなwww
最先端の技術を惜しみなく投入する知世ちゃんは最高でござるッ!
リモートコントロールシャッターは最近の一眼レフにも搭載されているのでござるよな
使うかどうかは別として魅力的でござる

1518829529-0717-011
1518829529-0761-001
1518829529-0761-004
1518829529-0996-005
1518829529-0996-010
1518829529-0996-012
記録のカードはさくらちゃんの虚像を作り出せるでござるッ!
このデータを3Dプリンターに出力して等身大さくらちゃんを作成でござるなッ!
知世ちゃんはクリアカードを超えることができるのかッ!?
職人めいているでござるwww

1518887763-0113-004
1518887763-0113-005
1518887763-0150-002
1518887763-0150-005
小狼殿もキターッ!
うぶな反応がたまらんでござる

1518887763-0297-001
1518887763-0297-003
自撮りケロちゃんwww
時代でござるなぁ
一瞬を切り取っていつまでも楽しめる写真は良い文明でござる
さくらといいゆるキャン△といい写真欲を刺激されるでござるううう
勧められたCANAANで追い討ちをかけられたでござるwww

1518887763-0458-001
1518887763-0429-005
1518887763-0458-004
1518887763-0574-002
1518887763-0750-004
1518887763-0775-010
1518887763-0880-001
飛翔/FRIGHTのカードでござるッ!
さくらちゃんがウルトラホールに入ろうとしているように見えたポケモントレーナーは我だけではないはずでござる
今回は小狼殿も活躍でござるッ!
雷帝招来ッ!
しかし力業で解決できるクリアカードはあまりないのでござる…
小狼殿が本当に活躍できる機会は他の魔術師と戦うことになった場合でござろう
まぁそう落ち込まないでくだされ

1518887763-0949-004
1518887763-0949-005
1518887763-0949-008
1518887772-0114-001
1518887772-0148-005
1518887772-0175-009
空飛ぶさくらちゃん可愛いよおおおお
飛行系の能力は良い文明でござるッ!
今回も沈んだ顔の小狼殿
闇堕ちしそうでござるなッ!

1518887772-0426-003
1518887772-0426-004
1518887772-0426-006
今回は夢の杖でござるやでッ!
実際欲しいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ