Screenshot_2018-02-19-04-16-13
フライパンで殴られた後に包丁で滅多刺しされそうな汚部屋でござる
あれを見たらDVとか絶対できないでござるな
お金を払わずに荷物を受け取るアン&メアリーwww
それでいいのでござるか海賊ッ!?

Screenshot_2018-02-19-04-18-34
Screenshot_2018-02-19-04-19-32
Screenshot_2018-02-19-04-19-43
クー・フーリン殿のマンション賭博ッ!
たまに問題になるでござるな
しかも杖でイカサマでござるかいwww
アイエエエエ!?
まさかスカサハお姉ちゃんも出てくるでござるとはッ!
思わぬ参戦に興奮でござるううう
自分で最美とか言っているでござるwww
実際スカサハお姉ちゃんは美しいでござるッ!
スカサハお姉ちゃんは初期の頃、口を覆っていることから忍者とか呼ばれていたでござるなwww

Screenshot_2018-02-19-04-32-25
Screenshot_2018-02-19-04-37-08
Screenshot_2018-02-19-04-37-27
Screenshot_2018-02-19-04-37-34
劇場版『ノブの境界』だとおおおおおッ!?
見たいでござるッ!
部屋が燃えているではござらぬかッ!
オガワハイムを本能寺にするつもりでござるかwww
宝具レベルはともかく、再臨素材を最後まで集めないと低レベル止まりの悲惨な状態になってしまうでござるな
我は無事に式の再臨素材と残り4枚の式を確保できたでござるッ!
焦って飛ばしすぎたのではないかと思っているでござるwww
イベント期間はまだまだ残っているでござるやでえ

Screenshot_2018-02-20-20-06-48
Screenshot_2018-02-20-20-07-33
盾持ちの英霊に悪い人はいないッ!その通りでござるッ!
マシュちゃんとレオニダス殿の盾コンビいいよね…
強固な盾があっても幽霊を防ぐことはできぬでござるか

Screenshot_2018-02-20-20-15-39
Screenshot_2018-02-20-20-15-43
Screenshot_2018-02-20-20-16-18
ヒロインXと式のセイバー対決でござるッ!
あまら珍しい…?阿摩羅…?
阿摩羅の体現者だからでござろうか
誤字なら復刻ついでに修正されるでござろうし
なんて高度なギャグなのでござろう
セイバーウォーズの復刻待っているでござるよッ!

Screenshot_2018-02-22-04-08-28
Screenshot_2018-02-22-04-09-42
Screenshot_2018-02-22-04-09-50
神様だって殺してみせるッ!
式の決め台詞キターッ!
式は夜戦が似合うでござるなぁ
ufotableの華麗なアクションシーンが浮かぶでござる

Screenshot_2018-02-22-04-16-01
Screenshot_2018-02-22-04-16-06
Screenshot_2018-02-22-04-16-29
もろ巌窟王でござるなぁ
我はてっきり巌窟王の姿をした別人かと思っていたでござる
怨念がおんねん

Screenshot_2018-02-22-04-17-03
Screenshot_2018-02-22-04-17-22
式の近くで働けるなら安心でござるッ!
甘えたくなる頼もしさでござる
最近のイベントが濃いから薄く感じるでござるが、『空の境界』の世界観が再現された素晴らしいイベントでござった
一番気に入っているのはミッション制でござる

Screenshot_2018-02-22-20-16-33
Screenshot_2018-02-22-20-16-55
ふじのんきたあああああああああああああッ!!
浅上藤乃ちゃんの召喚に成功したでござるッ!
星4だからすぐでござろうと油断していたでござる
壊れているキャラは大好物でござる
そしてアニメの声優が能登さん!今回も能登さんでござるッ!
我がカルデアが充実していくでござるううう
しかしなぜアーチャーに…?
歪曲の魔眼が遠距離に効くからでござろうか
凶れえええええええ
ブリュンヒルデお姉ちゃんにも来てほしいでござるが中々ピックアップ来ないでござるな

Screenshot_2018-02-22-20-22-30
Screenshot_2018-02-22-20-22-45
ついでに歪曲の魔眼が限界突破したでござるwww
凸っていないリミテッド/ゼロオーバーを付けた方がいいのでござるが、あえてふじのんを打たれ弱くするために装備させるというのもアリでござろうか
バーサーカーめいていていいでござろう
燈子さんの礼装も来てくれたでござるから空の境界関係の礼装はコンプでござる
これでセイバー式も来てくれたら最高でござるがそう上手くいかないでござるなぁ
3月1日がラストチャンスでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ