ubwルート (1)
ubwルート (2)
ubwルート (3)
ubwルート (4)
ubwルート (5)
ubwルート (6)
破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)でセイバーちゃんを奪われてしまったでござるううう
それでも抵抗できる辺り、セイバーちゃんの対魔力Aはさすがでござるな
くッ!ふぁぼれッ!
士郎殿は凛ちゃんに何度も助けてもらっていたことに気づくでござる
凛ちゃんには感謝してもしきれないでござるわぁ

ubwルート (7)
教会はすでにキャスター殿の手に落ち、麻婆神父を頼って訪れた士郎殿は道具にされてしまうでござるううう
デッドエンド!
キャスター殿関連のデッドエンド多いでござるッ!

ubwルート (8)
ubwルート (9)
ubwルート (10)
ubwルート (11)
ubwルート (12)
後にイリヤちゃんは本当に魔法少女になるでござるなwww
プリズマ☆イリヤ!
実際悪役が似合うでござる

ubwルート (13)
このやり取りは『Fate/EXTRA』のネロちゃんに繋がるでござるな
凛ちゃんはうっかりなところがあるでござるが、王に向いているかもしれないでござる
アーチャー殿はいつも遠回しでござるwww

ubwルート (14)
ubwルート (15)
アーチャー殿が盾となるでござるが、セイバーちゃんの宝具で一網打尽でござるううう
デッドエンド!
膨大な魔力プールのおかげで最優っぷりを最大限に発揮しているでござるッ!
イベントCGの使いまわし上手いでござるな
新たに描くことなく、キャスター殿とセイバーちゃんのタッグマッチイラストが完成でござる

ubwルート (16)
ubwルート (17)
ubwルート (18)
ubwルート (19)
『午後は○○おもいッきりテレビ』のパロディではござらぬかwww
とっくに放送終了しており、今では伝わらないネタでござるな
キャスターハイパー化でロリっ子だとおおおおおおおッ!?
その姿はキャスターリリィとしてアレ本に掲載され、FGOで実装したでござるな
本来は作中で変身するはずだったのでござるか
アリでござるッ!
老魔女が若返ったりその逆があったりなんてのは定番でござるもんな
キャスター殿はリリィに頼らずとも、フードを取った素顔が美しいでござるからイケるでござるよッ!

ubwルート (20)
キャスター殿ともあろう者が死体鑑定しないとはぬかったでござるなッ!
実際まだ生きているでござる
それにしても審判殺しとはとんでもないでござる
まぁその審判も審判の域を超えているでござるし反論するいわれはござらぬか

ubwルート (21)
ubwルート (22)
ubwルート (23)
アーチャー殿がキャスター側についてしまったでござるううう
マスターを守るためとはいえッ!
諦めがよすぎるでござる

ubwルート (24)
ubwルート (25)
全力で心配してくれる凛ちゃん好きでござるううう
突然突き放されてつらいでござろうに
サーヴァントなしの絶望的状況でござるが二人でまた立ち上がろうでござるッ!

ubwルート (26)
ubwルート (27)
ubwルート (28)
ubwルート (29)
調子を取り戻した凛ちゃんは実際強いでござるッ!
凛ちゃんの倍返しでござるッ!
芯の強さが凛ちゃんの武器でござるよ
そして2つのペンダント…
士郎殿は認めない気持ちが強いでござるが、謎はもう解けたようなものでござるわ

ubwルート (30)
ubwルート (31)
ubwルート (32)
ubwルート (33)
おかわ凛ちゃん可愛いよおおおおおお
イリヤちゃんとの共闘を計画することになるでござろうとはッ!
残虐ロリショージョでござるが仲間になれば頼もしいでござる
しかしこのルートのイリヤちゃんは…

ブログランキング・にほんブログ村へ