アイカツフレンズ17話感想
1533177297-0627-001
1533177297-0648-001
1533177297-0685-003
1533177297-0730-001
1533177297-0931-003
1533177297-0981-001
白百合さくやちゃん本格登場回キターッ!
なんとさくやちゃんは月の裏側からバスで来たでござるッ!
しかも途中乗り継いで!!
ネットサイト「月の裏側」の管理人さんでもあるでござる
みおちゃんもそのサイトに助けられたとか
さすがネットに強いアイドルでござる
魔導書を通じて月のお告げを聞き届けることができるでござる
ダイスロールいいよね…
夏には暑そうなゴスロリファッションでござるが、好きでござるよッ!

1533201920-0043-003
1533201920-0094-001
1533201920-0094-002
「満月の上で逢いましょう」のオーディションを勝ち抜くために特訓するあいねちゃんとみおちゃん!
プールで無重力状態の練習とは気合入っているでござるwww
水着姿うひょおおおお
月見団子の食レポ…
そこはファンタジーでござるッ!

1533201920-0146-002
1533201920-0354-001
1533201920-0683-001
1533201920-0683-002
1533201920-0683-003
1533201920-0683-004
さくやちゃんも月の魅力を広めるべく、オーディションに参加していたでござるッ!
たまに素が出てくるところも含めて好きでござる
こりん星のゆうこりんみたいな
宇宙人アイドルはまだ『アイカツ!』にいなかったでござるなッ!
なんと練習していたことがドンピシャでござるwww
さくやちゃんも普段から練習していたようでござる
おや?さくやちゃんは月の裏側から来たから練習など(ry

1533201920-0726-003
1533201920-0726-004
1533201920-0782-001
1533201920-0894-002
1533201920-0980-002
1533201920-0980-005
翼が生えただとおおおおおおおおッ!?
一瞬で場を呑み込む名演ッ!
レベルが違うでござるッ!!
王子様みおちゃんもたまらんぞい

1533201986-0057-002
1533203142808
月みれば 咲くやこの花 夢舞台
さくやちゃんの着替え前の口上でござるッ!
五七五になっているのでござるな
洋風に見えて和風でござる

1533203210640
1533201986-0129-003
1533201986-0129-004
1533201986-0194-002
1533201986-0280-003
1533201986-0280-004
1533201986-0295-001
1533201986-0295-002
1533201986-0295-003
1533201986-0340-001
さくやちゃんのステージキターッ!
曲は「導かれて」でござる
3弾のCMにも使われているでござるなッ!
これでござるよッ!この圧倒的制圧力ッ!
ロリゴシック系統の曲は場の空気を完全に塗り替えるでござるッ!
別格!
我もルナウィッチでアイカツ!していこうと思うでござる

1533201986-0476-002
1533201986-0476-003
1533201986-0476-004
1533201986-0506-001
あいねちゃんの肩でおねんねだとおおおおおおおッ!?
さくやちゃんは人見知りでござるが、一度仲良くなってしまえばゾッコンなのでござるな
みおちゃんのライバル現るでござるッ!

1533201986-0731-001
今日の最強カードは「ノクターンナイトコーデ」でござるッ!
いきなりプレミアムレアドレスとはやってくれるじゃないの




ブログランキング・にほんブログ村へ