こまぐるみ新バージョン
2018年8月23日、ついにムービック版こまぐるみ第2号が到着したでござるうううう
『劇場版のんのんびより ばけーしょん』の1シーンにも登場しているでござるよ
なんとッ!今回は座らせることができるのでござるッ!!
これは写真を撮りたい者にとってはとても嬉しいでござる
前回のこまぐるみは手で支えたり、立てかけたりして撮る必要があったでござるからな
帽子に浮輪!夏休みバージョンでござるッ!
こまちゃんは浮輪を持って海に出たはいいものの棒立ちで、ほたるんと海になれる特訓をしていたでござるなwww

こまぐるみ比較
こまぐるみ第1弾と並べてみたでござる
同じスケールでござるが、今回は材質がよくなっているでござるッ!
ボサボサになりにくそうな髪!頑丈なほっぺと口!
こまぐるみは日々進化しているのでござるッ!
やはりほたるんが研究開発に携わっているのでござるかな?
おパンツの色は白でござる
座らせるとおパンツが直接接触するでござるから、汚れに要注意でござる
野外撮影するならマットを敷くといいでござろう
さてここでゲストのご登場でござる

ねんどろいど一条蛍
ねんどろいどの一条蛍ちゃん!通称ほたるんでござるううううッ!!!
こまぐるみの第一人者でござる
こまぐるみを発明したほたるんは欠かせないでござる

ほたるん&こまぐるみ2号
ほたるんは満面の笑みでござるッ!
嬉しそうなほたるんを見ていると、我も嬉しくなるでござるッ!!

ほたるん&こまぐるみ
IMG_2709
ちょうどいい機会でござるから、通常版こまぐるみとも記念撮影でござる
高画質で美しく記録したいでござるからなッ!

IMG_2707
最後はWこまぐるみと記念撮影でござるッ!!
シャッターの掛け声は「にゃんぱすー!」
あからさまに誤用なのだ
れんちょん先生のにゃんぱすー講座が必要でござるのん
あああああ可愛いよおおおおおおおお
下記リンク先に注文ページがあるでござる

ムービック劇場版 のんのんびより ばけーしょん こまぐるみ さまーばーじょん: キャラグッズmovic
http://www.movic.jp/shop/g/g02820-00540-00001/


ブログランキング・にほんブログ村へ