IMG_3472
まずは「「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」マルイでばけーしょんなのん!」でござるッ!
バルト9では上映してないでござるが、9月11日までマルイアネックスで開催でござるッ!
沖縄の家めいた入口がたまらんぞい
マルイアネックスにいつの間にか駿河屋が入っていて驚いたでござる
マルイアネックスが完全なオタクビルと化す日は近いでござる…
服もゴスロリ系を多数扱っているでござるし居心地がいいでござる
1階にはゴジラストアまで!!

IMG_3470
IMG_3473
IMG_3474
IMG_3476
ばけーしょん仕様のパネル!!
ばけほた可愛いよおおおおおお

IMG_3552
IMG_3553
イケイケなクリアファイルがあったから買ってきたでござるッ!
映画ということもあって描き下ろしイラストが多く最高でござる
関節に色がついている絵いいよね…

IMG_3490
角川シネマ新宿に移動でござるッ!
小さい映画館で初めて来たでござる
ここでは「のんのんびより しねまぎゃらり~」が開催されているでござるッ!

IMG_3494
エレベーターを降りると目の前にバス停があるでござるwww
これは吹いたでござるwww
バス停でエレベーターを待つでござるとか

IMG_3498
IMG_3499
そして大量のこまぐるみいいいいいいいッ!!!
いずれもクレーンゲーム版こまぐるみでござるな
ほたるん特別協力でござろうか
れんちょんもいるでござるのんッ!

IMG_3497
IMG_3500
IMG_3501
IMG_3502
IMG_3504
IMG_3505
等身大フィギュアきたあああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!
超目玉展示でござるぞ
のんのんびよりの4人が等身大で登場ッ!
穏やかじゃなさすぎるでござる
最初はれんちょんだけでござったが、ほたるん、こまちゃん、なっつんも等身大フィギュア化でござるとは
ただ、このフィギュアは80万近いお値段でとても手が出せないでござるッ!
結婚指輪級でござるよ
高額の等身大フィギュアを買ったら結婚報告しても許されると思うでござる
買えないので代わりに、スタッフ殿にツーショットをお願いしたでござるッ!
撮影ありがとうでござるッ!!

IMG_3513
事前特番で作ったシーサーも展示されているでござるッ!
人間食べ食べシーサーwww
Ohサイケデリックネーム!

IMG_3512
IMG_3519
IMG_3520
IMG_3521
IMG_3524
IMG_3525
4人の巨大アクリルスタンドだとッ!?
こうして背景をバッグに並んでいるとセル時代のアニメ撮影を思い出すでござるwww
発色が良いでござる
確か立飛にこういうところがあるでござるな

IMG_3527
IMG_3530
モザイクアート!
アニメのんのんびよりの思い出が詰まっているでござるん
色々あったでござるなぁ
これからも物語を紡ぐでござるんッ!

IMG_3540
なんと星の砂もあるでござるッ!
劇中のように、手のひらを大胆に押し付け、手についた星を楽しめるでござるううう

IMG_3534
IMG_3535
IMG_3536
IMG_3537
IMG_3538
絵日記やロケ写真!リアルうちなーそばまであるでござるwwww
うちなーそばはわざわざ作ったのでござるな
部屋でこっそり夜の宴でござるのん

IMG_3546
黒板もあったので記念に書き込んできたでござる
最初は名前を書かないつもりでござったが、カナダから来たサロ殿が書いていたから、我も負けじとTwitterから来たねばあとして書き込んだでござるッ!
サロ殿…もしかしてマルイアネックスの展示に来ていたお方でござるか?
エンカしたかもでござる
平日の昼で人がほとんどいなかったでござったし
英語版「にゃんぱすー」は「MEOWNING」らしいでござるな

ブログランキング・にほんブログ村へ