調べ歌う二重唱 (1)
調べ歌う二重唱 (2)
調べ歌う二重唱 (3)
調べ歌う二重唱 (4)
調べ歌う二重唱 (5)
調べ歌う二重唱 (6)
調べ歌う二重唱 (7)
調べ歌う二重唱 (8)
黒歴史破壊機能…
サラッと恐ろしい機能も搭載しているでござるデース!
今回は不和の林檎と切歌ロボ・調ロボが合わさりとんでも事件に発展してしまったでござるッ!
機械の叛乱…あるあるでござるなッ!!

調べ歌う二重唱 (9)
調べ歌う二重唱 (10)
調べ歌う二重唱 (11)
調べ歌う二重唱 (12)
なんと正義の心を持つロボがいたでござるッ!
シンフォギアGの頃の黒歴史溢れるマリアロボも最高でござるデース!デスデスデース!
そして合体www
キカイダーめいているでござるッ!!

調べ歌う二重唱 (13)
調べ歌う二重唱 (14)
調べ歌う二重唱 (15)
調べ歌う二重唱 (16)
くそったれな思い出ばかりが領空侵犯してきやがるッ!
今回は可愛いイラストてんこ盛りで大興奮でござるうううう

調べ歌う二重唱 (17)
マリアロボも合体…ッ!三色団子ロボの誕生でござるッ!
今までの可愛い姿とは一変して、メカニカルなかっこいい姿でござる

調べ歌う二重唱 (18)
調べ歌う二重唱 (19)
調べ歌う二重唱 (20)
調べ歌う二重唱 (21)
平身低頭なんて言葉使えるわけがないwww
悪しきロボたちは切歌ちゃんと調ちゃんの仲を引き裂こうとしたでござるが、思わぬところでバレたでござるッ!
F.I.S.組をッ!舐めるなよッ!

調べ歌う二重唱 (22)
調べ歌う二重唱 (23)
調べ歌う二重唱 (24)
かっこいいメカニカル型ギアに可愛いイラストの数々ッ!
話も面白く満足でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ