アイカツフレンズ25話感想
1538016203-0202-004
1538016203-0237-001
1538016203-0237-002
1538016203-0324-002
不思議ちゃんのさくやちゃん!フォローが上手いかぐやちゃん!
リフレクトムーンも強敵でござるなぁ
姉妹愛を感じるでござるッ!
生まれながらにしてフレンズて
みおちゃんは曇ってしまうでござるううう
しばらくアクションがなかったでござるからな
今回はそんなみおちゃんの回でござるッ!

1538016203-0604-001
1538016203-0690-003
1538016203-0767-002
1538016203-0787-001
1538016203-0821-001
1538016203-0848-001
1538016203-0848-003
1538016203-0923-003
1538016203-0923-004
1538040227-0032-006
1538040227-0074-005
1538040227-0128-003
スーパー文化人を招く大事な番組があるのでござるが、ラブミーティアが急遽来れなくなってしまったでござるううう
そこで代役を募ることになったでござるが、みおちゃんは弱腰でござる
みおちゃんを勇気づけるためミライちゃんに電話をかけるなんて、あいねちゃんは行動力があるでござるなぁ
ラブミーティアのいたずらな表情たまらんぞい

1538040227-0259-001
1538040227-0312-002
1538040227-0418-003
1538040227-0503-003
1538040227-0503-005
1538040227-0503-007
曲者揃いのスーパー文化人でござるううううう
みんな掛け合わせなのでござるなwww
ベストマッチ!
みおちゃんの予習スキルが光ったでござるッ!

1538040227-0568-003
1538040227-0617-001
1538040227-0975-004
1538040239-0080-002
1538040239-0080-007
1538040239-0080-008
『美味しんぼ』の海原雄山殿めいているでござるwww
頑固者でアイドル嫌いというとんでもスーパー文化人でござるううう
わざわざアイドルの番組に出て物申すでござるかwww
そんな頑固山殿もみおちゃんの料理に陥落でござるッ!
食後可愛いでござるwww

1538040239-0167-001
1538040239-0167-002
1538040239-0167-003
1538040239-0314-001
1538040239-0416-001
1538040239-0508-002
1538040239-0508-003
1538040239-0565-002
それでもまだ足りないという頑固山殿に、ライブという料理をお届けでござる
みんな大好き「6cm上の景色」ッ!!
腹が膨れるアイカツ!いいよね…
頑固山殿がサイリウムを振っているでござるwww
あの頑固者をここまで動かすでござるとはッ!
しかしそれは普通ではあり得ない現象でござった…

1538041762620
1538041771003
1538041791067
1538040239-0829-001
ゾーンに入った?アイカツ・ゾーンだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!?
『テニスの王子様』や『黒子のバスケ』などのゾーンと同等かそれ以上…
強力で危険な力、それがアイカツ・ゾーンでござるッ!
まさか『アイカツスターズ!』のユメ・ニジノの虹の力もアイカツ・ゾーンだというのでござるかッ!?
思わぬワードが出てきたでござるwww
アイカツ・ゾーン…
盛り上がってきたじゃない!!

1538042007419
今日の最強カードは「ネオコンビネーションコーデ」でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ