オニランド (7)
オニランド (1)
オニランド (2)
オニランド (3)
オニランド (4)
今回のイベントは鬼の遊園地!北海道の千歳キターッ!
茨木童子殿が鬼の生き様を誇示するイベントでもあったでござるッ!
護法少女!?鬼救阿!?
マジカル戦士は良い文明でござるッ!
茨木童子殿はよく正体に気づかないでござるなwww
金太郎の腹掛け…こんなの腹掛けではござらぬッ!胸掛けでござるッ!
鼠径部もくっきりで破廉恥でござるやでえ

オニランド (11)
オニランド (5)
オニランド (6)
なんと今回のイベントはフルボイスの次回予告があるのでござるッ!!
まるでアニメを見ている気分でござる
デフォルメシトナイお姉ちゃん可愛いよおおおお

オニランド (8)
オニランド (9)
オニランド (10)
ハイ・サーヴァント!
『Fate/EXTELLA』で登場した概念でござるな
疑似鯖&アルターエゴってシトナイお姉ちゃん盛りすぎでござろうwww
実際素体のイリヤお姉ちゃんはそれだけのポテンシャルを秘めているでござる

オニランド (12)
オニランド (13)
オニランド (14)
オニランド (15)
オニランド (16)
オニランド (17)
オニランド (18)
オニランド (19)
オニランド (20)
メリーゴーランドキターッ!
フランス語でカルーゼル!
蒸気で動かしていたフランスのカルーゼルが発祥でござったとは
としまえんのカルーセルエルドラドもいいぞ
エルドラド…エルドラドのバーサーカー!
ナンジャタウンのビアンカヴィータも好きでござる
サリエリ殿がキレ芸キャラになっているでござるwww
この鎧姿もイケているでござるからなッ!

オニランド (21)
オニランド (22)
オニランド (23)
オニランド (24)
オニランド (25)
シトナイお姉ちゃんに癒されるでござるッ!
やっぱりイリヤお姉ちゃん…シトナイお姉ちゃんはお姉ちゃんキャラでござるなぁ

オニランド (27)
オニランド (28)
オニランド (29)
オニランド (30)
オニランド (31)
ティーカップ!!我は当然加速しまくるタイプでござるッ!
光を超えるぜッ!
人違いされるジークフリート殿www
そのころジーク殿はジャンヌオルタお姉ちゃんとティーカップに乗っていたでござる
オルタではないジャンヌお姉ちゃんとなら縁があるでござるなwww

オニランド (32)
オニランド (33)
オニランド (34)
オニランド (35)
なんと黒髭殿が千代女殿に大胆な告白でござるッ!
しかも千代女殿は…チョロいだとッ!?
ござる同士で似合っているようにも思えるでござる
衝撃の展開でござるッ!
我もござる使いでござったなwww

オニランド (36)
だぶる護法少女!
それって…ふたりは…キュア!
お前と俺でダブルライダーも脳裏をよぎるでござる

オニランド (37)
オニランド (38)
オニランド (39)
オニランド (40)
オニランド (41)
オニランド (42)
オニランド (43)
食事を完全な趣味にできる…
興味深い世界でござるッ!
サーヴァントの食べ物へのこだわりといえばセイバーちゃん!
カルデアで契約することがあったら…シトナイお姉ちゃん召喚したいでござるううう
スカスカお姉ちゃんといい最近ついてないでござる

オニランド (44)
オニランド (45)
オニランド (46)
ハンバーグ!!それはまずいでござるよッ!
ジル殿とジャックちゃんをフードコートに配置してはいかんでござるwww
『Fate/Apocrypha』の食事シーンは実際可愛かったでござる

オニランド (47)
オニランド (48)
オニランド (49)
オニランド (50)
ミラーハウス!
コロンブスの悪役っぷりが良い方向に使われて上手いでござるッ!
使いどころか難しく出番が少ないかもしれないと危惧していたでござるが、そんなことはなかったでござる

オニランド (51)
オニランド (52)
オニランド (53)
オニランド (54)
じゃがバター!ジャガーバター!
ポテイトゥ美味しいでござるううう
北海道は夕張メロンやら札幌ラーメンやら美味しい食べ物があるでござるなッ!

オニランド (55)
オニランド (56)
オニランド (57)
百重塔…今年の正月イベを思い出すでござるなッ!
そのうち復刻するのでござろうか
復刻に備えてちまちま戦力を増やしているでござるよ
高所恐怖症で閉所恐怖症とは大変でござるwww

オニランド (58)
オニランド (59)
オニランド (60)
オニランド (61)
人型聖杯!
一期一会…別の機会に召喚したら別人という設定いいよね…
いつでも会えるのに、その者に会えるのは一度きり
とんだロマンチストでござる

オニランド (62)
オニランド (63)
オニランド (65)
オニランド (66)
オニランド (67)
エリザベートJAPANだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!?
何度も出てきて恥ずかしくないのでござるかッ!?
どこに出しても恥ずかしい三流サーヴァントがあああああああッ!
エリちゃんは去年のハロウィンで終わりだと思っていたでござるwww
確かに角あるでござるもんな
角は角でもジークフリート殿と同じくドラゴンの角でござるがッ!!
ドラ娘ッ!!
今回は絵のみでござったが、そのうち霊衣開放で実装するでござるかな

オニランド (68)
オニランド (69)
オニランド (70)
オニランド (71)
オニランド (72)
モシレチクチク・コタネチクチクとラインの黄金が合わさって、金の竜が生まれていただとおおおッ!?
あの妖精風キャラ裏切りやがったでござるッ!
腹黒妖精は新定番でござるなッ!
モシレチクチク・コタネチクチク…チクチクする名前でござるッ!
アイヌは文字をもたず口で伝える文化でござったっけ
語呂がいいものになることは必然でござろうか?

オニランド (73)
オニランド (74)
オニランド (75)
オニランド (76)
オニランド (77)
Wドラゴンスレイヤー!ゴールデン!やっちゃえバーサーカー!!!!!
シトナイお姉ちゃんからやっちゃえバーサーカーの台詞を聞けて嬉しいでござるううう
バーサーカー殿頼もしいでござるううう
金竜もレイドになるかと思ったでござるが、そうはならなかったでござる
レイド枠が一つだけだとあっさり醤油味でござるな

オニランド (78)
酒吞童子ちゃんゲットだぜ!
徐々に酒吞童子ちゃんのことを好きになってきたでござる
そうでござるよ…酒吞童子はよく考えたらお姉ちゃんキャラではござらぬか
酒吞童子お姉ちゃんッ!!
だがッ!しかしッ!この先再PUが待っているであろうスカスカお姉ちゃんとシトナイお姉ちゃんが優先でござるッ!

オニランド (79)
鬼は泣かないッ!
良い締めでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ