アイカツフレンズ30話感想
1541064578874
1541039994-0509-002
1541039994-0544-001
1541039994-0602-001
1541039994-0690-002
みおちゃんのターン!
劇場用アニメ『わんぱくフライとゼンゼンのかべ』の声優を務めることになったでござる
そういえば今までそういうシチュエーションはなかったでござるっけ
これもアイカツ!でござるなッ!
かぐやちゃんはソロデビューを提案されるでござる
ムーメイデンのミューズとなり、みおちゃんと同じ映画に声優として参加し、主題歌も歌うでござるッ!
さらにこの映画は世界展開されるでござるッ!
マネジメント恐るべし

1541039994-0803-003
1541039994-0855-008
1541039994-0905-004
1541039994-0905-006
1541039994-0905-007
1541039994-0925-004
1541064351-0026-002
テレビを消音にしてアフレコする練習方法もあるのでござるかッ!
今なら字幕があるでござるし、すぐ真似できるでござるな
字幕付けてテレビ見ている者はどれぐらいいるのでござろう
我は常に字幕オンでござるッ!
表記を確認できるでござる
深夜アニメもTBSに続いて字幕つけてくれないでござるかな

1541064351-0061-002
1541064351-0061-003
1541064351-0061-004
1541064351-0061-005
1541064351-0145-003
1541064351-0145-004
1541065034762
1541064351-0212-002
1541064351-0235-003
収録スタジオキターッ!
アフレコの時点で映像が完成しているだとッ!?
アドリブ多いでござるなwww
『ビーストウォーズ』でござるかよッ!
みおちゃんは上手くアドリブをできずううう
声優が本業ではござらぬのに無茶ぶりでござるわぁ

1541064351-0311-002
1541064351-0432-002
1541064351-0479-003
1541064351-0509-005
1541065373737
1541065393695
1541065413915
1541064351-0726-002
1541064351-0754-004
見守るカレンさんッ!
みおちゃんはあいねちゃんと一緒のステージでアドリブしていたことを思い出し、あいねちゃんがみおちゃんに欠かせない存在であり、リードするされるの立場でもないことに気づいたでござるッ!
そうでござるッ!あいねちゃんとみおちゃんは運命共同体なのでござるううう

1541064351-0784-001
1541064351-0784-002
1541064351-0784-003
1541064351-0842-001
1541064351-0874-001
1541064363-0057-001
1541064363-0057-002
1541064363-0073-001
1541064363-0137-003
1541064363-0137-005
1541065719373
1541064363-0215-001
かぐやちゃんのソロステージキターッ!
曲は『偶然、必然。』でござる
かぐやちゃんが映画で演じた役に関連した内容の歌詞でござるなッ!
ロリゴシック系の曲は最高でござるッ!
三日月の輝きもたまらんぞい

1541064363-0306-001
1541064363-0306-003
1541064363-0306-005
一皮剥けたみおちゃんでござった
良い笑顔でござるッ!

1541064363-0636-001
今日の最強カードはブライトムーンライトコーデでござるッ!
次回はあいねちゃんとみおちゃんが崖登りッ!
心が躍るでござるなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ