アイカツフレンズ34話感想
1543459676-0707-002
1543483935914
1543459676-0798-001
1543459676-0798-002
1543459676-0798-003
1543459676-0831-001
1543459676-0859-001
なんと3日でプレミアムレアドレスを作って発表するという指令が下ってしまったでござるううう
無茶なスケジュールでござるなwww
今回は表情が豊富で面白いでござる

1543484123941
1543459676-0892-001
1543484179377
1543483377-0085-001
1543484390415
1543484434479
1543483377-0255-001
わざわざバスケットコートでダンスでござるかッ!?
俗に言うインスピレーションが湧くのでござろうか
あいねちゃんの相談に乗れなかったことを悔やむみおちゃん
みおちゃんはあいねちゃんのことが大好きでござるなぁ
マカロン帽子似合っているでござるよおおおおおおお

1543483377-0338-001
1543483377-0397-002
1543483377-0397-003
1543483377-0423-001
1543483377-0423-002
1543484559455
1543483377-0594-002
アイカツ!の世界のデザイナーは曲者揃いでござるwww
そんな悩みや葛藤があるからこそ素晴らしいドレスが生まれるでござる
あいねちゃんは様々な交流を経て、感謝のプレゼントを贈るというコンセプトを思いついたでござるッ!
ありがとうって伝えたくて

1543483377-0757-002
1543483377-0845-001
1543483377-0948-001
1543483377-0948-002
あいねちゃんのステージキターッ!
曲は「ありがと⇄大丈夫」でござるッ!
定番の曲でござるな
指揮者めいた振り付けたまらんぞい

1543483393-0095-002
1543484987058
1543483393-0095-003
1543485003338
1543483393-0107-002
あいねちゃんとみおちゃんのイチャイチャああああああッ!!
良い締めでござる
トマトバジルソースのスペシャルサンドイッチ食べたいでござる
確かいつぞやのコラボメニューで実体化したでござるな

1543485169396
今日の最強カードは「アートレボリューションコーデ」でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ