アイカツフレンズ37話感想
1545298390165
1545298417745
1545298468508
1545298526616
1545298594918
1545298609076
1545298674953
1545298642830
クリスマス回キターッ!
まず、ダイヤモンドフレンズカップの組み合わせが決まったでござる
4組でトーナメント戦でござるかよ
ラブミーティアはシードでもよさそうでござるなッ!
弟殿が描いた絵…『アイカツ!』であかりちゃんが搭乗したオオゾラッコーンではござらぬかッ!!
小ネタたまらんぞい
そしてフレンズプレゼント交換という伝説の儀式があるでござる
あいねちゃんとのプレゼント交換を思い浮かべて興奮するみおちゃん可愛いよおおおお

1545297618-0234-002
1545297618-0234-003
1545298813644
1545298824407
1545298854985
1545298877749
1545298879524
1545298918923
1545298967607
頬を染めてプレゼントを渡し合うってもう
やはりフレンズとカップルは同じでござるッ!
しかしあいねちゃんは北海道に行って中々帰ってこないでござる…
曇るみおちゃんッ!
やっぱりカップルのそれでござるわ

1545298960161
1545298976428
1545298986148
1545299022777
1545299041623
1545299046636
なんとあいねちゃんは木彫りのペンギンを手に入れるべく、大会に参加していたでござるッ!
大会でござるかぁ
そこはッ!木を伐採し、自らプロめいた動作でペン様そっくりの木彫りを彫るところでござるよッ!
たまには穏健派クリスマスがあってもいいのかもしれないでござる

1545299063383
1545299065758
1545299074210
1545299078636
1545299097712
1545299112051
1545299115517
色々なクリスマスの形
ピザ…アイカツ!とコラボしたことがあるピザハットでござるかなッ!
みおちゃんのプレゼントは歌詞でござった
とんだロマンチストでござるなッ!
みおちゃんの愛の重さを感じることができて最高でござる

1545299125804
1545299159583
1545299201208
1545299225303
1545299305751
1545299309438
1545299328495
4人ステージきたああああああああッ!
曲は「We wish you a merry Christmas BEST FRIENDS! Ver.」でござる
毎年恒例でござるなッ!
アイカツバージョン好きでござるううう
ラップが特によき

1545299342817
1545299353244
1545299370674
1545299385941
1545299431129
ラブミーティアのフレンズプレゼント交換はリボンでござった
毎年リボンを贈り、それまでつけていたリボンは箱に保存…
チガカワな愛の形でござる…ッ!
ラブミーティアはレベルが違うでござるなぁ

1545299621442
今日の最強カードは「ハッピーレボリューションコーデ」でござるッ!
来週の放送はいつもより30分早いでござるからご注意くだされ



ブログランキング・にほんブログ村へ