ごちうさツリーのティッピー
ごちうさクリスマスツリー2018
ご注文はうさぎですかクリスマスツリー別角度
今年も秋葉原に「ご注文はうさぎですか?」のクリスマスツリーが立ったでござるッ!
相変わらずティッピーのお尻に突き刺さっているでござるwww
雪の結晶めいたツリーが綺麗でござるううう
2019年の新作OVAと2020年のTVアニメ3期が楽しみでござる

アリナ秋葉原2018
マギアレコードクリスマスツリー2018
マギアレコードのクリスマスツリーもあるでござるッ!
「マギアレコード ホーリークリスマス2018 in 秋葉原UDX ~ALINA BRILLIANT GALLERY~」でござるな
アリナのイラストも飾られているでござるッ!
しかしマギアレコードの名前が目立たない展示になっているでござる
撮影者の半分ぐらいは何のツリーか分からず、現代アートの類だと思ったでござろうなwww
実際芸術的なツリーでござる

秋葉原UDXクリスマスツリー2018
冬葉原の光!
UDXのイルミネーションもあるでござるッ!
UDXにはクリスマスツリーが3本もあるでござるというwww
もしかしたら中にもあるかもしれないでござるな

野郎ラーメン青春ブタ野郎コラボ
野郎ラーメン秋葉原店が『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』とコラボしていて吹いたでござる
野郎と聞いてコラボすると信じていたでござるよッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ