アイカツフレンズ41話感想
1548322008036
1548322024843
1548322063814
1548322241436
1548322259040
1548322392048
1548322448999
トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチを食べて食べて食べまくるあいねちゃんッ!
我もこの前食べたでござるよおおお
そこへミライ殿がやって来たでござるッ!
収納性抜群のヘルメットでござるな
ミライ殿は本気で戦いたいでござるが、カレンさんは相手がアイドルの道を閉ざしてしまうことを恐れ、本気を出せずにいたでござる
舐めプ!!
そんなカレンさんにピュアパレットの実力をわからせるために、パジャマパーティーでござるッ!
ステージ上ではなく日常を見せつけるのでござるかwww
アイカツ!らしいカオスな展開でござる

1548322528060
1548322550743
1548297742-0935-004
1548322591780
1548322623289
1548322639650
1548322754356
1548322766959
1548322780761
1548322806589
1548322813603
1548322819125
1548321739-0290-008
カレンさんはパジャマというより、バスローブでござるッ!
大人な雰囲気でござる
パジャマパーティーいいでござるなぁ
一方で落ち着かないイメージもあるでござる

1548322843162
1548321739-0391-002
1548321739-0391-003
1548321739-0391-004
1548322855793
私が一緒にいるよ
ラブミーティアアアアアアアアアアア!!!!
添い寝は良い文明でござる

1548322928963
1548322949944
1548323073572
1548321739-0567-003
1548321739-0567-004
1548323189557
1548323220844
1548323242128
1548323312940
1548323313787
1548323366072
ラブミーティアのステージキターッ!
曲はEDでお馴染み「プライド」でござる
これがラブミーゾーン!!
早朝からファンと交流するあいねちゃんとみおちゃんを見て、全力を出せると確信してくれたでござる
凄まじいオーラでござったッ!
ピュアパレットのゾーンも気になるでござるッ!

1548323569070
今日の最強カードは「ラブデスティニーコーデ」でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ