Screenshot_20190130-103146
Screenshot_20190130-101436
Screenshot_20190130-101550
Screenshot_20190130-102050
Screenshot_20190130-102058
コラボイベント「復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-」開催中ッ!
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』とコラボしたイベントがパワーアップして帰ってきたでござるッ!
イリヤちゃんや魔法少女が好きな者にとっては、特にたまらんイベントでござるッ!
FGOはコラボイベントといいつつ全てTYPE-MOONが関与している作品でござるなwww
ビーチバレーやビーチフラッグスがあるのでござるから、水着で戦う魔法少女もアリだと思うでござるッ!

Screenshot_20190123-220409
Screenshot_20190124-094158
Screenshot_20190124-093528
Screenshot_20190124-093012
FGOコラボイベの復刻といえば!新鯖投下ッ!!
空の境界イベでは浅上藤乃殿、Fate/Zeroイベでは剣ディルムッド殿が追加されたでござるなッ!
我はふじのん召喚できたでござるよグフフ
今回は美遊ちゃんが実装でござるううううううううッ!!
これでイリヤお姉ちゃん、クロちゃん、美遊ちゃんの三人が揃ったでござるなッ!
我は無事美遊ちゃんを召喚できたでござるッ!
今は相性無視で三人仲良く周回中でござるッ!!
星4でござるが、中々召喚できず焦ったでござる
途中なんと2騎目のイリヤお姉ちゃんが現れ、イリヤお姉ちゃんの宝具レベルが2にッ!
うっかりイリヤお姉ちゃんを強くイメージしすぎたでござるかな
星5で初の宝具2でござるッ!
宝具レベルが上がると結構使い勝手がいいもんでござるな
砲撃ィ!
そしてプリズマコスモスが最大解放でござるぅ

Screenshot_20190124-101646
Screenshot_20190124-101801
イリヤちゃんと美遊ちゃんの第1段階は私立穂群原学園初等部の制服姿ッ!
二人で出撃するとまるで登校風景でござるッ!
あぁこのタイプの帽子好きでござるぅ

Screenshot_20190124-101656
Screenshot_20190124-101810
Screenshot_20190124-101737
Screenshot_20190124-101401
そして変身時の姿ッ!
背景が花で統一感あっていいでござるなぁ
基本フォームは良い文明でござる
美遊ちゃんの衣装は改めて見るとフェチフェチでござるッ!

Screenshot_20190124-101705
Screenshot_20190124-101819
Screenshot_20190124-101002
第3状態でイリヤちゃんは常時ツヴァイフォーム!
美遊ちゃんは朔月美遊ちゃん…神稚児モードだとおおおおおおおおおおおおッ!?
第3状態をどうするのか気になっていたでござるが、まさか神稚児モードとはッ!!
口調が威厳めいたものになり、外見も煌びやかで最高でござるッ!

Screenshot_20190124-101714
Screenshot_20190124-101745
Screenshot_20190124-101833
最終再臨絵ッ!
厚着した美遊ちゃん可愛いよおおおおお
これでもかという超防寒モードでござるwww
イリヤちゃんの透け感も中々
太陽さん!光の力、お借りします!

Screenshot_20190124-102849
Screenshot_20190124-102853
Screenshot_20190129-091609
交換所でしか見れないエプロン姿もあるでござるううううッ!!
萌えるイリヤお姉ちゃん!水着エプロンめいていて刺激的なクロちゃん!素朴な美遊ちゃん!
うーん三者三様たまらんでござる


Screenshot_20190130-103342
Screenshot_20190131-153726
Screenshot_20190131-153803
Screenshot_20190131-154351
テスタメントの戦闘時の姿がッ!簡易霊衣として登場でござるッ!!
声は変わらないのでござるが、闇堕ちめいていて興奮するでござる
クラスカードの極悪顔可愛いよおおおおおおおお
ずっとこれで行こうでござるかなwww
制服、バトルスーツ、ツヴァイモード、テスタメントモード
お着替えしまくりで最高でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ