FGOバレンタインイベ2019その1 (1)
FGOバレンタインイベ2019その1 (2)
FGOバレンタインイベ2019その1 (3)
FGOバレンタインイベ2019その1 (4)
今年もバレンタインイベがやって来たでござるーッ!
なななんとッ!チョコの受け渡しはフルボイスでござるッ!
そしてボイスを聴くには、新たにチョコの受け渡しを行わなければならないでござる
今年の鯖だけならあっという間でござるななどと思っていたでござるが、これは全力で受け渡ししなければならないでござるッ!
耳が幸せ
まずはメカエリチャンⅡ号機
スペシャルな量産機ッ!我も好きでござるッ!
なんとシートベルトでござるううう
レシーバーと合わせて保管しておくでござる
銀色のラバースーツ…心が躍るでござるなぁ

FGOバレンタインイベ2019その1 (5)
FGOバレンタインイベ2019その1 (6)
FGOバレンタインイベ2019その1 (7)
FGOバレンタインイベ2019その1 (8)
水着ジャンヌオルタお姉ちゃんはノットハート・チョコレート!
ツンデレなのかなんなのか
我はジャンヌオルタお姉ちゃんからチョコをもらえたという事そのものが嬉しいでござるよッ!
割れているでござるが、これはこれでオシャレでござるんな

FGOバレンタインイベ2019その1 (9)
FGOバレンタインイベ2019その1 (20)
エリちゃんはたこたこメイデン!
魔除けなのでござるかwww
オクトパス!
時期的に受験の合格祈願めいているでござる
これ顔が開くのでござるかな
面白いチョコでござるッ!

FGOバレンタインイベ2019その1 (10)
FGOバレンタインイベ2019その1 (11)
FGOバレンタインイベ2019その1 (19)
ブリュンヒルデお姉ちゃんは氷の叡智チョコ!
おぉシグルド殿がかけているメガネめいたチョコでござる
他の者を重ねられるというのは嬉しいような悲しいような
能登さんのブリュ声を聞けてたまらんぞい

FGOバレンタインイベ2019その1 (12)
FGOバレンタインイベ2019その1 (13)
FGOバレンタインイベ2019その1 (14)
FGOバレンタインイベ2019その1 (15)
FGOバレンタインイベ2019その1 (16)
FGOバレンタインイベ2019その1 (17)
FGOバレンタインイベ2019その1 (18)
パールヴァティー殿はナンディーチョコ(1/1スケール)!
1/1!?
しかも空洞になっているなんてことはなく、中までチョコぎっしりなのでござるか…
あとで確認に来るらしいでござるううううう
第二魔法で並行世界の我の胃袋もお借りしようでござるッ!
しかもホワイトデー期待しているのでござるか
愛が我に重くのしかかってしまったでござるwww

FGOバレンタインイベ2019その1 (21)
FGOバレンタインイベ2019その1 (22)
護法少女の酒吞童子ちゃんは護法少女チョコ!
キャラもの好きでござるうううううッ!!
我は一緒にチョコを選ぶシチュエーションになったら、間違いなくキャラものを掴み取るでござろうッ!
シバの女王とカエサル殿も関与でござるかwww
商魂たくましいでござる

FGOバレンタインイベ2019その1 (23)
FGOバレンタインイベ2019その1 (24)
FGOバレンタインイベ2019その1 (25)
茨木童子ちゃんはあまいもの!
チョコやマカロンがたっぷりでござるううう
しかし食欲を抑えられなかったでござるかwww
一緒に食べようでござるッ!

FGOバレンタインイベ2019その1 (26)
FGOバレンタインイベ2019その1 (27)
FGOバレンタインイベ2019その1 (28)
ケツァル・コアトル・サンバ・サンタ殿は闘争の始まりと終わりを告げるチョコラーテ!
ケツ姉らしいチョコでござるデース!

FGOバレンタインイベ2019その1 (29)
FGOバレンタインイベ2019その1 (30)
セイバーリリィちゃんは牧場のチョコ!
王だけに王道ッ!
初期鯖のバレンタインシナリオはシンプルでござるな

FGOバレンタインイベ2019その1 (31)
FGOバレンタインイベ2019その1 (32)
FGOバレンタインイベ2019その1 (33)
FGOバレンタインイベ2019その1 (34)
FGOバレンタインイベ2019その1 (35)
FGOバレンタインイベ2019その1 (36)
FGOバレンタインイベ2019その1 (37)
FGOバレンタインイベ2019その1 (38)
FGOバレンタインイベ2019その1 (39)
浅上藤乃お姉ちゃんはレイニー・ブリッジ!
お姉ちゃんチョコ…お姉ちゃんチョコとは一体…?
ふじのんお姉ちゃんは我のお姉ちゃんのような存在でござるからかなッ!
建造物を壊すのも刺激的www
いけないwwwそれはいけないでござるwww
ふじのんお姉ちゃんは刺激が強いでござるなぁ
エッフェル塔は『終末のイゼッタ』で折られ、投擲武器として使われたでござるなッ!
さすがねじり屋ふじのんお姉ちゃん
ねじれドーナツもあるでござるッ!
ガブッとやっちゃってください!!
我にとんでもない体験をさせようとしているでござるうううう
ふじのんお姉ちゃんのバレンタインシナリオが今年一番かもしれないでござる

FGOバレンタインイベ2019その1 (40)
FGOバレンタインイベ2019その1 (41)
紅閻魔ちゃんは舌甘雀の和三盆!
和洋折衷の素晴らしい一品でござるでちッ!

FGOバレンタインイベ2019その1 (42)
FGOバレンタインイベ2019その1 (43)
FGOバレンタインイベ2019その1 (44)
FGOバレンタインイベ2019その1 (45)
ワルキューレは紫水晶の砂糖菓子!
夢の中で3人揃って現れてくれたでござるッ!
いずれ3人を1カットに並べてほしいでござる

FGOバレンタインイベ2019その1 (46)
FGOバレンタインイベ2019その1 (47)
FGOバレンタインイベ2019その1 (48)
FGOバレンタインイベ2019その1 (49)
FGOバレンタインイベ2019その1 (50)
FGOバレンタインイベ2019その1 (51)
アタランテオルタお姉ちゃんは猪突猛進チョコ!
子ども向けの味!!ありがとうでござるッ!我の舌はお子様でござるからありがたいでござるッ!!
好きなだけ噛みついて匂いを嗅いでくだされッ!
我もアタランテオルタお姉ちゃんをくんかくんかするでござるッ!!

FGOバレンタインイベ2019その1 (52)
FGOバレンタインイベ2019その1 (53)
望月千代女殿は洋風ぜんざいでござるッ!
お汁粉もあるでござるし、チョコもありでござるかな?
温まりそうでござるッ!

FGOバレンタインイベ2019その1 (54)
FGOバレンタインイベ2019その1 (55)
FGOバレンタインイベ2019その1 (56)
美遊ちゃんは少女のカカオ三点盛り!
なんと義理チョコ、友チョコ、本命チョコの三点セットでござるwww
もちろん美遊ちゃんの本命はイリヤちゃんでござる
やはりイリヤちゃんでござるかッ!信じていたでござるよッ!
イリヤちゃんに受け取り拒否された本命チョコでござるwww
今はイリヤちゃん用にミニサイズの本命チョコを作っているようでござる
やはり美遊ちゃんはおとなしそうに見えて一番すごいでござる

FGOバレンタインイベ2019その1 (57)
FGOバレンタインイベ2019その1 (58)
FGOバレンタインイベ2019その1 (59)
ペンテシレイア殿はトゲの生えたチョコ塊!
ど、どうやって食べればいいのでござろうかッ!
個性的なチョコが多いでござるッ!
我のバレンタイン奔走はまだまだ止まらないでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ