FGOエルメロイイベ (1)
FGOエルメロイイベ (2)
FGOエルメロイイベ (3)
FGOエルメロイイベ (4)
FGOエルメロイイベ (5)
FGOエルメロイイベ (6)
FGOエルメロイイベ (7)
『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』とコラボしたイベントでござるッ!
ライネス殿とグレイちゃんと一緒に行動したでござるッ!
グレイちゃんの上田麗奈ボイスいいよね…
ちょっと暗いところもたまらんぞい
エルメロイ先生がSATSUGAIされているというショッキングな始まりッ!
我の事件簿知識は、年末特番で見た程度なのでござるが、ライネス殿は先代ケイネス先生のように月霊髄液を使えるのでござるかッ!
しかもメイドにしてトリマウムでござるか
事件簿を読みたくなってきたでござる
その前に積み本消化でござるッ!

FGOエルメロイイベ (8)
FGOエルメロイイベ (9)
FGOエルメロイイベ (10)
FGOエルメロイイベ (11)
FGOエルメロイイベ (12)
FGOエルメロイイベ (13)
FGOエルメロイイベ (14)
FGOエルメロイイベ (15)
FGOエルメロイイベ (16)
FGOエルメロイイベ (17)
FGOエルメロイイベ (18)
FGOエルメロイイベ (19)
FGOエルメロイイベ (20)
FGOエルメロイイベ (21)
FGOエルメロイイベ (22)
FGOエルメロイイベ (23)
FGOエルメロイイベ (24)
不思議な街や怪事件ッ!
手探りで行動いいよね…
ミステリーは大好物でござるッ!
なんでも臓器に例えるジャックちゃん可愛いよおおおお
パッチワークロンドン行ってみたいでござるッ!
バベッジ先生は聡明でござるわぁ
亡霊で動く蒸気機関ッ!
どこかで見覚えがあるのでござるがなんでござったかなぁ
穏やかじゃなさすぎるシステムでござる

FGOエルメロイイベ (25)
FGOエルメロイイベ (26)
FGOエルメロイイベ (27)
FGOエルメロイイベ (28)
FGOエルメロイイベ (29)
語りかけていたのは偽のマシュちゃんだっただとおおおおおおッ!?
気づけなかったことがショックでござるううう
そして探偵は死んだふりの名人でござるかいwww

FGOエルメロイイベ (30)
FGOエルメロイイベ (31)
FGOエルメロイイベ (32)
FGOエルメロイイベ (33)
FGOエルメロイイベ (34)
FGOエルメロイイベ (35)
ヒャッハアアアアアアアアアア!!魔神柱狩りでござるうううううううッ!!!!
たとえドロップがしょぼくても、マスターたちは魔神柱狩りの衝動を抑えられないでござる
人類史において、間違いなく君は最も多くの魔神柱を屠った記録保持者(レコードホルダー)だろう。www
サーヴァントになってもおかしくない経歴の持ち主でござるッ!
終盤でサーヴァント化しそうでござる

FGOエルメロイイベ (36)
FGOエルメロイイベ (37)
FGOエルメロイイベ (38)
FGOエルメロイイベ (39)
FGOエルメロイイベ (40)
FGOエルメロイイベ (41)
FGOエルメロイイベ (42)
FGOエルメロイイベ (43)
FGOエルメロイイベ (44)
事件はムネーモシュネーの仕業でござった
ダヴィンチちゃんのためにッ!
良い振り返りになったでござるよ
ホームズ殿のコメント嬉しいでござるッ!
やはりいつぞやのインタビューで語られたように、終わりへ向かっているのでござろうか
FGO2(仮)が楽しみでござる

FGOエルメロイイベ (46)
FGOエルメロイイベ (47)
FGOエルメロイイベ (48)
今回のイベントでアルテラお姉ちゃんのHP・ATKが最大になったでござるうううう
スカサハお姉ちゃんに続いて2騎目ッ!
次は誰に金フォウ君を食べさせようでござるかな

FGOエルメロイイベ (49)
現在のサポート編成
あぁ見惚れるでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ