アイカツフレンズ57話感想
1557998804495
1557998848808
1557999016289
1557999078392
1557999083371
1557999094014
1557999117706
1557999138261
1557999150626
ソルベット王国編の開幕でござるーッ!
今回は出発前の準備でござった
海外アイカツ!のポイントが挙げられたでござるが、アイカツ!に限らず海外旅行全般に言えることでござるな
下調べは大切!
ポイ捨てで罰金、ガム持ち込みで逮捕される国もあるでござるからな
凍えるココちゃん可愛いよおおおおおお
時差に注意!
時差の大きな国に行ったことがないからわからぬでござるが、感覚が狂いそうでござるッ!
体内時計が万全でも、元居た国と連絡を取ろうとしたら深夜だったなんてことが起こり得るでござるな
あとこれは我の経験でござるが、時差1時間だから時計このままでいいでござろうと決行したら、時差を忘れて一時間ズレの行動をしてしまったことがあるでござるwww
予定表に現地時間と日本時間を併記すれば解決できそうでござる

1557999210829
1557999181194
1557999257245
1557999285348
1557999386121
1557999406858
1557999548427
1557999560050
1557999609401
みおちゃんはペンギンなら誰でもいいのでござるかよーッ!
ペン様への感情は「Love」ではなく「Like」に近いのでござろうか
やはり本命はあいねちゃん
パスポートはお早めに!
一日で発行できたら気にしなくてもいいのでござるがなぁ
たまきさんが手配済みでござったッ!敏腕マネージャーすぎるでござる
ソルベット王国はジュエリングドレスと関係が深いとか…
滞在期間が長くなりそうでござるッ!

1557999669742
1557999689453
1557999706329
1557999771671
1557999790026
1557999851439
1557999859169
1557999873205
1557999885114
友希野菜吹いたでござる
あいねちゃん!野菜は検疫厳しいでござるよッ!
お兄ちゃんの防寒アイテムもカットされてしまったでござるwww
そのペンギンアイテム我も欲しいでござるううう

1558000095568
1558000112575
1558000160720
1558000180336
1558000202164
1558000234960
あいねちゃんのステージは「窓-ココロ-ひらこう」でござる
これからの展開とベストマッチ!
ドキドキの海外旅行
心が躍るでござるなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ