1558603564828
アイカツフレンズ58話感想
1558603803868
1558603829551
1558603853440
1558603872801
1558603917703
1558603936656
1558603952976
ソルベット王国入国キターッ!
入国禁止処分を受けているのにどうするのか気になっていたでござるが、小国で空港から直接入国できるわけではなかったのでござるな
陸路を五時間走りようやくたどり着いたでござる
アリシア殿の弟のシャルル殿が通してくれたでござる
アイドルに強い関心があり、らいち君めいているでござる
雪に興奮するあいねちゃんとみおちゃん可愛いよおおおおお

1558604001308
1558604040765
1558604073879
1558604075848
1558604130844
1558604286125
1558604353402
1558604392326
1558604413777
1558604437106
ひびき殿は情熱的でござるが一方的でござるううう
もっとアリシア殿のことを考えてほしいでござる
国王代理でアイカツ!できないとは深刻でござるッ!
解決策が思いつかないでござる

1558604456896
1558604502763
1558604693572
1558604697117
1558604707815
1558604926249
1558604928470
ピュアパレットのステージキターッ!
曲は「アイカツフレンズ!」でござる
小型の仮設アイカツシステム!
『劇場版アイカツ!』では制服で路上ライブしていたでござるが、この世界では数時間で本格なものと変わらないアイカツシステム!を実装できてしまうでござる
化け物めいたテクノロジーでござるッ!
アイカツシステムを使ったら雪のステージが無意味でござるなwww

1558604957312
1558604948265
アリシア殿ッ!良い腋でござるッ!
あぁこんな表情をもっと見たいでござる

1558604987510
1558605002235
1558605020328
自然の猛威は心を冷たくしてしまうでござるッ!
現状を解決して、さらにアイカツ!再開させるなんてできるのでござろうかッ!?
揺れるアリシア殿が気になるでござるッ!

1558605120194
ゴシッククールコレクションだとッ!?
ユリカ様久しぶりでござるううううう
やはりロリゴシック系ブランドは高い人気を誇るのでござるなぁ
我も大好きでござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ