Fateホロウその3 (1)
Fateホロウその3 (2)
違和感の一つは、士郎殿が投影の鍛錬をしていなかったことでござるかッ!
ポルカミゼーリアはイタリア語のスラングらしいでござる
使いたくてうずうずするでござるッ!

Fateホロウその3 (3)
Fateホロウその3 (4)
Fateホロウその3 (5)
Fateホロウその3 (6)
ランサーがフラワーショップで働いているとは驚きでござるッ!
そして来た客をナンパでござるか
草原で獲物を狙う猛獣でござる
花を切るのにゲイ・ボルクでござるかwww
ライダーも近くで働いているのでござるかいッ!
順応しすぎでござる
美綴殿が危ないでござるwww

Fateホロウその3 (7)
投影を思い…出したでござるッ!
記憶をある程度保つことができて便利になったでござる

Fateホロウその3 (8)
Fateホロウその3 (9)
Fateホロウその3 (10)
Fateホロウその3 (11)
Fateホロウその3 (12)
Fateホロウその3 (13)
再び遠坂邸の掃除でござる
一度壊れた扉とミルク…
いつだったかバゼットさんとアヴェンジャーが洋館に忍び込んだでござるが、それは遠坂邸だったのでござるな
凛ちゃんはどんな顔してミルクトラップを仕掛けたのでござろうwww
やはり完全なリセットはできていないでござる
リセットされるのは人とサーヴァントだけなのでござるか…?

Fateホロウその3 (14)
Fateホロウその3 (15)
Fateホロウその3 (16)
Fateホロウその3 (17)
トレーニング用具が触媒だと誤解したセイバーちゃんwww
実際魔力に頼って戦うなら、筋力はそれほど重要ではござらぬな
しかしその台詞は、ダンベルを持ち上げ損なった後に言うべきではなかったでござるwww

Fateホロウその3 (18)
Fateホロウその3 (19)
貸し借りが生む絆ッ!
そんな解釈もあるのでござるな
凛ちゃん式の英才教育を受けているでござる…ッ!

Fateホロウその3 (20)
Fateホロウその3 (21)
Fateホロウその3 (22)
Fateホロウその3 (23)
Fateホロウその3 (24)
Fateホロウその3 (25)
Fateホロウその3 (26)
Fateホロウその3 (27)
黒スーツのセイバーちゃんは凛々しくてたまらんぞい
ついに新都行きを阻むアーチャーを倒せたでござるッ!
それ以上にセイバーちゃんの誇り高き台詞が嬉しいでござるううう
しかしなぜそんなに真剣に阻んでいたのでござろう

Fateホロウその3 (28)
Fateホロウその3 (29)
Fateホロウその3 (30)
巫女セイバーちゃん美しいよおおおおお
素材が良いと何でも似合うでござる
ツンデレレレレレレレレレピキwww
そりゃあSNでは基本フードを被っていたでござるからなッ!

Fateホロウその3 (31)
Fateホロウその3 (32)
船着き場で切嗣殿を思い出す藤ねえ
密航ダメ絶対ッ!
そりゃあ海外に連れて行くのは藤ねえの方でござるなwww
凛ちゃんもいるでござるし、士郎殿が仕切ることは難しいでござる

Fateホロウその3 (33)
Fateホロウその3 (34)
Fateホロウその3 (35)
十八匹目フィィィィイッシュ!
別にこの港の魚を釣りつくしても構わんのだろう?
買う前から知っていた場面で、実際に聞けて嬉しいでござるううううう
台詞をTwitterのネタツイに使わせていただいているでござるううう
クラス:アングラー吹いたでござる

Fateホロウその3 (36)
Fateホロウその3 (37)
Fateホロウその3 (38)
余計なことまで凛ちゃん宛ての手紙に書いてしまう桜ちゃん
わざと困らせて楽しんでいるでござるwww

Fateホロウその3 (39)
Fateホロウその3 (40)
Fateホロウその3 (41)
Fateホロウその3 (42)
少年たちとサッカーに興じるセイバーちゃん!
三枝殿の弟もいるでござるッ!
セイバーちゃんのお姉ちゃん味が強いでござる
セイバーお姉ちゃあああああああん
超ジェネレーションギャップがたまらんぞい

Fateホロウその3 (43)
Fateホロウその3 (44)
Fateホロウその3 (45)
Fateホロウその3 (46)
Fateホロウその3 (47)
Fateホロウその3 (48)
生徒会室の話は色恋沙汰ではなく、文化祭の話でござった
しかし一成殿が寄り道とは珍しいでござる
ネコアルクが気になるでござるwww

Fateホロウその3 (49)
ランサーはかなり冬木に馴染んでいるでござるなぁ
釣りにバイトにナンパに
第二の人生を謳歌しているでござる

Fateホロウその3 (50)
Fateホロウその3 (51)
バゼットさんとアヴェンジャーの拠点は、エーデルフェルトのものでござったかッ!
しかしバゼットさんは一日目から持ち主不在の洋館に泊まり、エーデルフェルト姉妹と戦っているでござる
第三次聖杯戦争が混ざっているのでござるか…?

Fateホロウその3 (52)
Fateホロウその3 (53)
Fateホロウその3 (54)
違和感の正体を考える氷室殿
とんだロマンチストでござるなッ!

Fateホロウその3 (55)
悪意が全て士郎殿に向けられているとは穏やかではござらぬ
聖杯に願わなかったことがそんなにまずいのでござろうか

Fateホロウその3 (56)
Fateホロウその3 (57)
Fateホロウその3 (58)
Fateホロウその3 (59)
Fateホロウその3 (60)
風雲イリヤ城キターッ!
これが噂に聞くイリヤ城でござるか
たけし城でござるかいなッ!
キャラ選択肢なしwww
シンプルながら熱中してしまうゲームでござった

Fateホロウその3 (61)
Fateホロウその3 (62)
Fateホロウその3 (63)
Fateホロウその3 (64)
Fateホロウその3 (65)
風雲イリヤ城をプレイしたら、城に入れるようになったでござるッ!
士郎殿の寝室は物置ッ!
セラ殿あんまりでござるううう

Fateホロウその3 (66)
Fateホロウその3 (67)
Fateホロウその3 (68)
Fateホロウその3 (69)
Fateホロウその3 (70)
Fateホロウその3 (71)
Fateホロウその3 (72)
Fateホロウその3 (73)
城を抜け出し深夜徘徊していたら、藤ねえと遭遇したでござる
なぜこんなところにッ!?
クイズに全問正解するとご褒美がもらえるでござる
情けをかけたら不正解になってしまったでござるううう
次回は心を鬼にして挑むでござるッ!入浴イベントのためにッ!

Fateホロウその3 (74)
Fateホロウその3 (75)
寺で藤ねえと遭遇したでござる
切嗣殿の墓があるのでござるかッ!
墓はあまり考えたことがなかったでござる
そういえばSNで、いずれセイバーちゃんとイリヤちゃんに伝えたいと考えていたでござったっけ

Fateホロウその3 (76)
Fateホロウその3 (77)
Fateホロウその3 (78)
Fateホロウその3 (79)
タオル一枚のセイバーちゃんきたああああああああ
水着の試着をしていたようでござるッ!
サーヴァントになったら太らないッ!
選定の剣を抜いたセイバーちゃんはサーヴァントであってもなくても太らないッ!
全盛期の体型をキープできるなんて便利でござる
石化www

Fateホロウその3 (80)
Fateホロウその3 (81)
Fateホロウその3 (82)
Fateホロウその3 (83)
Fateホロウその3 (84)
Fateホロウその3 (85)
Fateホロウその3 (86)
Fateホロウその3 (87)
Fateホロウその3 (88)
アヴェンジャーの宝具『偽り写し記す万象(ヴェルグ・アヴェスター)』と、バゼットさんの宝具『斬り抉る戦神の剣(フラガラック)』が発動したでござるッ!
ヴェルグ・アヴェスターは受けたダメージを相手にも与える宝具でござるが、死んだら発動できず、今回は1倍ではなく2倍でござる
FGOでは倍返しでござるが、それが本来の形なのでござるなッ!
どちらにせよ使いづらいでござる
バゼットさんの宝具フラガラックは、現代まで受け継がれてきた現存する宝具でござるッ!
そんなのありでござるかッ!!
無敵のカウンター!
しかし何度も使えるものではなく、合計で3つでござる
それで聖杯戦争を勝ち抜こうというのでござるから、やはり難しいでござる
相棒を替えて出直してこいとな
セイバーちゃんでは勝てないというのでござるかッ!
ならばアーチャー?ライダー?いや、セイバーオルタお姉ちゃんでござるかなッ!?
早くジャンクフードのシナリオを見たいでござる

Fateホロウその3 (89)
Fateホロウその3 (90)
Fateホロウその3 (91)
Fateホロウその3 (92)
なぜアヴェンジャーの視界が悪くなっていくのでござろう
4日の繰り返しには限界があるのでござろうか
バゼットさん不完全なサーヴァント説

Fateホロウその3 (93)
Fateホロウその3 (94)
Fateホロウその3 (95)
Fateホロウその3 (96)
凛ちゃんキターッ!
穏やかじゃない冗談でござるwww
凛ちゃんが帰ってきたときの安心感は異常でござる
凛お姉ちゃん頼りにしているでござるううう
アニメではそれほどでもなかったのでござるが、ゲームをプレイして凛ちゃんを好きになったでござる

Fateホロウその3 (97)
もうじき解決…
さすがイリヤちゃん
すでに全貌を俯瞰して、収束の道筋も把握しているのでござるか
我はどう解決するのかさっぱり掴めないでござるwww

Fateホロウその3 (98)
Fateホロウその3 (99)
Fateホロウその3 (100)
Fateホロウその3 (101)
Fateホロウその3 (102)
残機ありのゲームに例えるとはわかりやすいでござるッ!
イギリスでテレビゲームしてきたのでござるか…
エルメロイ先生のゲームでござろうなwww

Fateホロウその3 (103)
Fateホロウその3 (104)
わかるッ!わかるでござるッ!
我もはじめてのおつかいで、同じ商品が何種類もあって悩んだでござるッ!
買い物を頼む時は細かな指定が必要でござる
コロコロ買ってきてと言って、月間コロコロコミックではなく別冊コロコロコミックを渡されても文句言えないでござる

Fateホロウその3 (105)
Fateホロウその3 (106)
キャスターは戸籍上結婚しているのでござるかッ!
戸籍…
穏やかじゃない取引があったことは明白でござるwww

Fateホロウその3 (108)
Fateホロウその3 (109)
Fateホロウその3 (110)
Fateホロウその3 (111)
Fateホロウその3 (112)
凛ちゃんとのクルージング楽しそうでござるうううう
言われてみれば魔術師と医者は近いものがあるでござる

Fateホロウその3 (113)
ザシュザシュ!
なんてこったッ!また死んでしまったでござるッ!
しかしそれもシナリオを進めるためッ!
生きるために死ぬとは矛盾しているでござる

Fateホロウその3 (114)
Fateホロウその3 (115)
うむッ!暗い顔で同情されても悲しいだけでござるッ!
自粛もよくないでござるッ!
前を向いて明るく振る舞うのでござるッ!

Fateホロウその3 (116)
Fateホロウその3 (117)
Fateホロウその3 (118)
Fateホロウその3 (119)
Fateホロウその3 (120)
Fateホロウその3 (121)
貴重な武装リズちゃんッ!
メイド魂燃やすぜッ!
頼もしいでござる
アンリマユは元々アインツベルンのサーヴァントでござったな
もっとも、それは第三次聖杯戦争のルール違反のことでござるが
話が混ざっているでござるッ!
イリヤちゃんのもてなしが優雅で、高貴なお嬢様であることを意識させられるでござる
バーサーカーは城に近づく者を倒すお化けとなっているようでござる
サーヴァントでないなら化けて出た霊でござるな
城は安全圏なのでござるかッ!?
しかしバゼットさんは城を出てしまったでござるううう

Fateホロウその3 (122)
弓道部をまとめるために合宿をすることになったでござる
同じ釜…そういうもんでござるか

Fateホロウその3 (123)
Fateホロウその3 (124)
Fateホロウその3 (125)
なんとあの凛ちゃんに貸しを作ったでござるッ!!
デレも含まれてのことでござろうなッ!
まさかデートすることになるでござるとはああああ
動揺が見られず大人っぽいでござるッ!
凛お姉ちゃん最高でござる