アイカツフレンズ60話感想
1559813215841
1559813216657
1559813235230
1559813411704
1559813433761
1559813461749
1559813524398
1559813561476
1559813610194
1559813638024
笑顔…そういうことならアイカツ!は適しているでござるッ!
良いではござらぬか
アイドル国王ッ!
雪像を作り、雪合戦ッ!これもアイカツ!でござるなッ!
よく一人で短時間でそんなに立派な雪像を作れるでござるなwww
アイドルを舐めるなよッ!

1559813679090
1559813693363
1559813762507
1559813774167
1559813916301
1559813941778
1559813957197
1559813967259
1559813986654
1559813987258
1559814015492
軍部の暴走きたあああああああああああッ!!
アリシア殿がアイカツ!にいい感情を向けていないからと、アイカツ禁止令を敷いてしまったでござるッ!
アイカツ…許しておくわけにはwww
コタツを敷いて抗議活動とは穏やかでござるッ!
ミライさんのモノマネ吹いたでござる

1559814080283
1559814093844
1559814109564
1559814136403
1559814231313
1559814264490
1559814315189
1559814326168
1559814339036
カードは箱に封じ、鍵を外に投げ捨てていたのでござるかッ!
頑なな姿勢はそういうことだったのでござるな
それにしてもお忍びでアイカツ!とは大胆なことをするでござるwww
アイカツ!させるように訴える市民たちッ!
これほど革命的な話はアイカツ!史上初でござるッ!
民の幸せを願う同志アリシアに感動したでござるううう
素晴らしい長編でござる

1559814355576
1559814411739
1559814474982
1559814553207
1559814554572
1559814586928
1559814594342
1559814607231
ひびき殿のステージ「Be Star」でスノーダン殿も納得してくれたでござるッ!
鍵を見つけていたなんてシャルル殿やりおるでござる
アイカツ革命成功ッ!!
血が流れることのない平和的解決でござった
アイカツ!は良い文明でござるッ!
我もいつも勇気と喜びをもらっているでござるッ!

1559814639647
電話は今日中までなので要注意でござるッ!




ブログランキング・にほんブログ村へ