FGOぐだイベ2019 (6)
FGOぐだイベ2019 (1)
FGOぐだイベ2019 (2)
FGOぐだイベ2019 (3)
FGOぐだイベ2019 (4)
FGOぐだイベ2019 (5)
FGOぐだイベ2019 (7)
FGOぐだイベ2019 (8)
FGOぐだイベ2019 (9)
FGOぐだイベ2019 (10)
FGOぐだイベ2019 (11)
FGOぐだイベ2019 (12)
FGOぐだイベ2019 (13)
ぐだイベ第4弾ッ!
信長総進撃ってゴジラでござるかいwww
その名の通り多数の信長が登場でござるッ!
天正12年に信長が生きていて、しかも信長同士で天下取りをしているというとんでも状況でござるううう
長尾景虎お姉ちゃんも登場でござるッ!
声が水樹奈々殿でお姉ちゃん気質ッ!最高でござるッ!
ノリいいでござるなッ!

FGOぐだイベ2019 (14)
FGOぐだイベ2019 (15)
FGOぐだイベ2019 (16)
FGOぐだイベ2019 (17)
FGOぐだイベ2019 (18)
FGOぐだイベ2019 (19)
FGOぐだイベ2019 (20)
森長可殿、血まみれで怖いでござるwww
家老に興じるマシュちゃん可愛いよおおおおお
古い地名いいよね…
高校で暗記させられた江戸時代の藩を思い出すでござる

FGOぐだイベ2019 (21)
FGOぐだイベ2019 (22)
FGOぐだイベ2019 (23)
FGOぐだイベ2019 (24)
FGOぐだイベ2019 (25)
FGOぐだイベ2019 (26)
人斬り怪人オキタソージ!
今年こそ水着は来るのでござろうかッ!?
江戸時代なのにここだけ帝都www
カイザーって!

FGOぐだイベ2019 (27)
FGOぐだイベ2019 (28)
FGOぐだイベ2019 (29)
呪いなんてものはなく、実際は風評にすぎないでござるな
コハエースの民はぐだぐだから逃れられないのでござるッ!

FGOぐだイベ2019 (30)
FGOぐだイベ2019 (31)
FGOぐだイベ2019 (32)
FGOぐだイベ2019 (33)
にゃー!?
狂気を孕んだ瞳でにゃー
景虎お姉ちゃんを益々好きになったでござる
闇を抱えたキャラは大好物でござる

FGOぐだイベ2019 (34)
FGOぐだイベ2019 (35)
FGOぐだイベ2019 (36)
FGOぐだイベ2019 (37)
FGOぐだイベ2019 (38)
FGOぐだイベ2019 (39)
衛宮家が真田として参戦ッ!
豪華でござるwww
気軽に人質に出しているでござるが、人質というよりは奉公めいているでござる
戦国ならではの価値観でござる

FGOぐだイベ2019 (40)
FGOぐだイベ2019 (41)
FGOぐだイベ2019 (42)
FGOぐだイベ2019 (43)
FGOぐだイベ2019 (44)
ちびノブ図解www
図解系いいよね…
他のサーヴァントにもないでござるかな
土方殿がノッブたちに囲まれて楽しそうでござるwww

FGOぐだイベ2019 (45)
FGOぐだイベ2019 (46)
FGOぐだイベ2019 (47)
FGOぐだイベ2019 (48)
FGOぐだイベ2019 (49)
FGOぐだイベ2019 (50)
今回の騒動はロゴスリアクト・ジェネリックのシミュレートによるものでござったッ!
しかも暴走していて特異点になりつつあるでござるううう
剣はビームを出すもの

FGOぐだイベ2019 (51)
眼がイッているでござるッ!
上杉謙信というと武田信玄とのエピソードが印象的で、幼少期は考えたことがなかったでござる
仏門との繋がりはそういったことがきっかけでござったか

FGOぐだイベ2019 (52)
FGOぐだイベ2019 (53)
FGOぐだイベ2019 (54)
FGOぐだイベ2019 (55)
FGOぐだイベ2019 (56)
FGOぐだイベ2019 (57)
FGOぐだイベ2019 (58)
FGOぐだイベ2019 (59)
FGOぐだイベ2019 (60)
まさかの本物信長でござるwwww
教科書で見たことがあるでござるうううううう
本物信長実装しないでござるかな
信勝殿ッ!そうでござるなッ!織田信長が男であるはずないでござるなッ!

FGOぐだイベ2019 (61)
人のモノマネをしているだけ
実際そうだと思うでござる
こうすれば喜ぶ、こうすれば悲しむといったことを学んで活用していくことが人生であるように思えるでござる

FGOぐだイベ2019 (62)
FGOぐだイベ2019 (63)
FGOぐだイベ2019 (64)
FGOぐだイベ2019 (65)
今回のイベントでは摩玖主教という宗教勢力が登場したでござるッ!
延暦寺焼き討ちを思い出すでござる
僧侶とは戦う運命にあるのでござるか
李書文殿の口から黄巾党の名前が出て興奮したでござるううう

FGOぐだイベ2019 (66)
FGOぐだイベ2019 (67)
FGOぐだイベ2019 (68)
FGOぐだイベ2019 (69)
FGOぐだイベ2019 (70)
FGOぐだイベ2019 (71)
FGOぐだイベ2019 (72)
FGOぐだイベ2019 (73)
FGOぐだイベ2019 (74)
FGOぐだイベ2019 (75)
FGOぐだイベ2019 (76)
浅井長政殿の名前を出されるとシリアスムード全開になるでござるッ!
兵糧攻めというと秀吉殿のイメージが強いでござる
茶々殿や柴田勝家殿の話は大河ドラマ江で詳しく描かれたでござるッ!
名作でござった

FGOぐだイベ2019 (77)
FGOぐだイベ2019 (78)
FGOぐだイベ2019 (79)
魔王信長を倒したらカルデアのノッブが魔王信長になっただとおおおおおッ!?
キュウレンジャーのドン・アルマゲめいた乗っ取りかと不安になったでござるが、ただ単に統合されただけなのでござるな

FGOぐだイベ2019 (80)
FGOぐだイベ2019 (81)
FGOぐだイベ2019 (82)
FGOぐだイベ2019 (83)
FGOぐだイベ2019 (84)
FGOぐだイベ2019 (85)
FGOぐだイベ2019 (86)
FGOぐだイベ2019 (87)
FGOぐだイベ2019 (88)
摩玖主のキャスターはマックスウェルの悪魔だったのでござるかああああ
貴重な数学者サーヴァント!
学士殿も負けていられないでござるよッ!
摩玖主の平和は犠牲の上に成り立つものッ!しかも綻びが生じているでござるううう
都合のいい話はそう滅多にないでござるな

FGOぐだイベ2019 (89)
FGOぐだイベ2019 (90)
FGOぐだイベ2019 (91)
FGOぐだイベ2019 (92)
FGOぐだイベ2019 (93)
景虎お姉ちゃん、面白い切り替えの仕方をするでござるなッ!
また登場する機会があったら、その時も狂気の瞳で大笑いしてほしいでござるッ!

FGOぐだイベ2019 (94)
FGOぐだイベ2019 (95)
FGOぐだイベ2019 (96)
FGOぐだイベ2019 (97)
FGOぐだイベ2019 (98)
FGOぐだイベ2019 (99)
敦盛でござるぅ
サーヴァントに別れは付き物
粋な別れでござる

FGOぐだイベ2019 (100)
FGOぐだイベ2019 (101)
FGOぐだイベ2019 (102)
FGOぐだイベ2019 (103)
FGOぐだイベ2019 (104)
FGOぐだイベ2019 (105)
マウントを取る景虎お姉ちゃんwww
シミュレーターの中で迷子になってしまった沖田オルタお姉ちゃんでござったが、なんとオルタたちを引き連れて反乱を起こしたでござるッ!
そういえばぐだイベは第2幕も定番でござるなッ!
鎌倉幕府は1185年説が強いようでござる
古い時代だと検証が難しいでござるんなぁ

FGOぐだイベ2019 (106)
FGOぐだイベ2019 (107)
FGOぐだイベ2019 (108)
FGOぐだイベ2019 (109)
FGOぐだイベ2019 (110)
FGOぐだイベ2019 (111)
子ども大好きアタランテオルタお姉ちゃん最高でござるうううう
ブリテンファイブwww
赤被りは問題ないでござるッ!タイムレンジャーも通った道でござるッ!

FGOぐだイベ2019 (113)
FGOぐだイベ2019 (114)
FGOぐだイベ2019 (115)
FGOぐだイベ2019 (116)
ローマ大名とは…
ネロお姉ちゃんのオルタ見たいでござるッ!
ネロお姉ちゃんの場合、オルタというよりマザーハーロット…?
今後に注目でござる
2部の次の章で出てきてもおかしくないでござる

FGOぐだイベ2019 (117)
FGOぐだイベ2019 (112)
次はバーサーカー集合ッ!?
この締まりのなさが好きでござるッ!
行人包も開放して無事イベントクリアでござるッ!
さて次は水着でござるううう

ブログランキング・にほんブログ村へ