Fateホロウその5 (1)
Fateホロウその5 (2)
Fateホロウその5 (3)
Fateホロウその5 (4)
Fateホロウその5 (5)
葛木先生にお弁当を届けに来たキャスター殿
それだけに留まらず職員室に紹介いいいい
服装は魔術でごまかしているでござるが、しばらく話題必至でござるなッ!
学校で戦い抜きに会うというのも面白いでござる
士郎殿の進路は決まっていないか海外留学、あるいは就職
確かに士郎殿が一般的な大学に行ってどうするのでござろうと思うでござる
マロンパイを作るセイバーちゃんと桜ちゃんッ!
セイバーちゃんが料理とは珍しいでござるッ!
スイーツと呼ばれるようなものはセイバーちゃんの時代にはほとんどなかったのでござるかぁ
現代の食文化を堪能してくだされッ!

Fateホロウその5 (6)
Fateホロウその5 (7)
Fateホロウその5 (8)
Fateホロウその5 (9)
合宿キターッ!
はしゃぐ美綴お姉ちゃんもたまらんぞい
幸か不幸かライダー殿もセットでござるwww
シェアッ!
今回は演劇の練習という形でお借りしたでござる
しかし凛ちゃんのFAXテロでメンバーは疲労困憊ッ!
FAXを持っていない士郎殿だけが惨劇を回避できたでござる
FAX…いまだ日本に根強く残るオールドテクノロジー!
実際メールか共有サーバーで送信した方が手間がかからないでござる
ホロウが出た頃は添付ファイルの容量が多くなかったはずでござるし、当時としては合理的なのでござるかな
FAXの使い方を知らない若者が増えているらしいでござるなッ!我もよくわからないでござるッ!
白きアナコンダwww
こち亀で無限ループFAXを見たことがあるでござる
凛ちゃんは努力を惜しまない者でござるが、同時にうっかり屋でもあったでござる

Fateホロウその5 (10)
Fateホロウその5 (11)
Fateホロウその5 (12)
Fateホロウその5 (13)
Fateホロウその5 (14)
Fateホロウその5 (15)
Fateホロウその5 (16)
Fateホロウその5 (17)
Fateホロウその5 (18)
ゼルレッチ凛ちゃんが本編にキターッ!
狂言回しいいよね…
アクエリオンでその魅力に気づいたでござる
劇は桃太郎の後日談で、復活した鬼との戦いが描かれたでござるッ!
しかも太郎さん大集合ッ!
太郎集合というと『仮面ライダー電王』のイマジンズを思い出すでござるが、ホロウの方が先なのでござるなッ!
三枝殿の歌に癒やされたでござる
安倍晴明!酒呑童子!!
酒呑童子はFGOで実装したでござるなッ!

Fateホロウその5 (19)
Fateホロウその5 (20)
Fateホロウその5 (21)
セイバーちゃんも楽しめたようでよかったでござるッ!
大人組のやり取りも興味深いでござる

Fateホロウその5 (22)
Fateホロウその5 (23)
Fateホロウその5 (24)
Fateホロウその5 (25)
Fateホロウその5 (26)
Fateホロウその5 (27)
Fateホロウその5 (28)
うさぎはヤンデレの象徴らしいでござるな
どちらが鬼に近い存在なのかッ!?
物語は哲学的展開を繰り広げたでござるッ!
凛ちゃんのセンスが光るでござるな
台本を読みたいでござるううう

Fateホロウその5 (29)
Fateホロウその5 (30)
Fateホロウその5 (31)
Fateホロウその5 (32)
カレン殿キターッ!
合宿で遭遇したことによりピースがまた一つ埋まったでござる
イキそうってッ!
士郎殿はそんな下品なキャラではござらぬが、アンリマユ殿から何か影響を受けているのでござろうか

Fateホロウその5 (33)
Fateホロウその5 (34)
Fateホロウその5 (35)
Fateホロウその5 (36)
信頼していた麻婆神父に裏切られたバゼットさん…
無念でござるッ!
カレン殿と話している時の士郎殿はいつになく態度が悪いでござる
アンリマユ殿とどういう関係なのか気になるでござるううう
被虐霊媒体質とな
悪魔に気づけるでござるが、血まみれになって危険な体質でござる
身体から魔獣が出てきたのは被虐霊媒体質によるものだったのでござるな
命を大切にッ!
なんて士郎殿が言えたことではないでござる

Fateホロウその5 (37)
Fateホロウその5 (38)
Fateホロウその5 (39)
山の中からうっかり下着を引き当てるッ!お約束めいているでござるッ!
凛ちゃんがロングマフラーをくれたでござる
マフラー二人巻きは憧れるでござるわぁ
相手はセイバーちゃんで本当にいいのでござるか?
まぁマスターとサーヴァントでござるし当然めいているのでござるかな

Fateホロウその5 (40)
Fateホロウその5 (41)
Fateホロウその5 (42)
Fateホロウその5 (43)
キャスターはまだ夢を見ていたいのでござるな
やはりホロウは都合のいい全員生還ルートではないでござるッ!

Fateホロウその5 (44)
Fateホロウその5 (45)
Fateホロウその5 (46)
ウォシュレットに驚く凛ちゃんwww
ホロウが制作された頃はウォシュレットが出始めた頃なのでござるか
我はウォシュレットに身も心も支配されて、ウォシュレットがないところではしたくないでござるッ!
もっと日本から変態技術が生まれないでござるかな
3人一緒に買い物とは仲が良いでござるッ!

Fateホロウその5 (47)
Fateホロウその5 (48)
Fateホロウその5 (49)
Fateホロウその5 (50)
イリヤお姉ちゃんと寝たでござるうううッ!
イリヤお姉ちゃんは優しいでござるなぁ
パジャマ可愛すぎるでござるッ!

Fateホロウその5 (51)
Fateホロウその5 (52)
4日間の聖杯戦争に紛れ込んだ偽者とはいったい…

Fateホロウその5 (53)
Fateホロウその5 (54)
Fateホロウその5 (55)
Fateホロウその5 (56)
Fateホロウその5 (57)
Fateホロウその5 (58)
妙に優しいライダー
強精剤や大判焼きをくれたでござるッ!
セイバーちゃんがあからさまに餌付けされているでござるwww
つまみ食いは絶対に許されないでござるッ!
そういえば士郎殿の血を吸っていたでござるな
ここでそのネタを回収でござるかッ!
黒桜吹いたでござる

Fateホロウその5 (59)
昼にバゼットさんと遭遇
そんなに目を見開かれると怖いでござるううう
右腕…問題なくついているように見えるでござるが幻覚か何かなのでござろう
後から発覚するタイプ怖いでござるぅ
ホラーでござるわ

Fateホロウその5 (60)
Fateホロウその5 (61)
Fateホロウその5 (62)
Fateホロウその5 (63)
実際士郎殿はハーレムを作っているようにしか見えないでござる
安心してくだされッ!藤ねえは攻略対象ではござらぬ
とも言い切れないシーンがあるでござるな
桜ちゃんと放課後デートキターッ!
二人でいるところを後輩に撮ってもらうなんて大胆なところがあるでござるッ!

Fateホロウその5 (64)
どんな料理を作ればいいか悩むキャスター
ライダー然り異国の別の土地となると戸惑うのも当然でござる
食に対する関心が強いセイバーちゃんは特例でござるッ!

Fateホロウその5 (65)
Fateホロウその5 (66)
Fateホロウその5 (67)
Fateホロウその5 (68)
美綴お姉ちゃんが行くところにライダーアリ!
血の味で健康状態を気にされるなんて穏やかじゃなさすぎるでござるwww

Fateホロウその5 (69)
Fateホロウその5 (70)
Fateホロウその5 (71)
ドクウサギと化したイリヤお姉ちゃん可愛いよおおおお
残念ながらイリヤお姉ちゃんとイチャイチャするために来たのではなかったでござるううう
桜ちゃんとの豪華でオシャレな食事会をプロデュースしてもらうことになったでござる
さすがイリヤお姉ちゃんッ!頼もしいでござるッ!

Fateホロウその5 (72)
Fateホロウその5 (73)
Fateホロウその5 (74)
Fateホロウその5 (75)
Fateホロウその5 (76)
Fateホロウその5 (77)
桜ちゃんドレス似合っているでござるよおおお
士郎殿の貴重なタキシード姿もかっこいいでござるッ!
どんな姿になっても桜ちゃんは桜ちゃんッ!
その通りでござるッ!

Fateホロウその5 (78)
Fateホロウその5 (79)
Fateホロウその5 (80)
Fateホロウその5 (81)
Fateホロウその5 (82)
Fateホロウその5 (83)
Fateホロウその5 (84)
右腕がスカスカになっているでござるううう
そしてアンリマユが姿を見せたでござるッ!
ピースが揃いつつあるからでござるかッ!?
といっても進行度は60%ぐらいでござる
ホロウもSNに負けないぐらいボリューム満天でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ