アイカツフレンズ70話感想
1565861199428
1565861409424
1565861428912
1565861475246
1565861526700
1565861557123
1565861580070
1565861595895
1565861630908
アイビリーブ回でござるッ!
暑さが苦手なアリシア殿は、炎天下の下で弱点を克服しようと頑張るでござる
苦手なことは無理しないで、長所を伸ばせばいいと思うでござるッ!
ずば抜けた長所があれば他をカバーできるでござる
それに弱点を任せられるのがフレンズではござらぬかな

1565861711520
1565861757497
1565861761669
1565861914550
1565861917804
1565861928172
1565861991618
1565861998480
1565862012468
1565862019064
1565862027901
1565862043159
ブラボー!!
足りないところを補い合うひびき殿とアリシア殿ッ!
ベストマッチでござるううううう
幸せを祝福する鐘が鳴るでござる
やっぱりそういう鐘ではござらぬかッ!!
百合鐘いいよね…

1565862088561
1565862203025
1565862207389
1565862210212
1565862245989
再結成のステージがどう見ても結婚式なのでござるがッ!!
記念PVを見て「あれ私が撮った」とかモロ!!!!!
フレンズとカップルはイコールで繋がるでござるわ
友情を超えた友情ッ!

1565862253577
1565862256032
1565862259257
1565862336214
1565862395538
1565862400182
1565862404591
1565862420236
アイビリーブのステージキターッ!
曲は「新たなるステージへ」でござる
歌詞も踊りもイチャイチャでござるううう
新たなるステージへって新婚生活のことなのでござるか…?
鳥も一緒に舞っていて美しいでござる

1565862490917
1565862508886
1565862526589
1565862531248
1565862564411
1565862572902
1565862584217
1565862595626
1565862616781
恋のキューピットとなったピュアパレットでござった
ひびき殿の悩みに協力した辺りからずっとキューピットめいた立ち回りでござったわ
アイビリーブを活躍させたうえで、主役の見せ場も作るとなると当然そうなるでござるな
フレンズ最高ッ!!
8月17日の重大発表が気になるでござるうううう
サプライズ…喜ばしいことだと思うでござるが果たしてッ!?



ブログランキング・にほんブログ村へ