Fateホロウその7 (1)
Fateホロウその7 (2)
Fateホロウその7 (3)
Fateホロウその7 (4)
Fateホロウその7 (5)
タコは異界の邪神ッ!
クトゥルフはタコやイカめいた姿をしているでござるな
そのわりにたこ焼きは人気でござる
黄金の釣り竿で無双するギル殿ッ!
子どもたちを注意深く見ている辺り王でござるわ
イギリスでの食事に怒る凛ちゃんッ!!
ガソリン呼ばわり吹いたでござる
まともなものはフィッシュ&チップスだけなのでござるか
イギリスで美味しいものを食べたければ、他の国の料理を食べればいいのでござるなッ!

Fateホロウその7 (6)
Fateホロウその7 (7)
Fateホロウその7 (8)
Fateホロウその7 (9)
Fateホロウその7 (10)
Fateホロウその7 (11)
突如巻き起こった妹萌え論争ッ!
セイバーちゃんのお兄ちゃんのケイ殿は、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』に登場するアッドの人格の基でござるな
ケイ殿自身も登場したでござる
FGOに実装される日は来るのでござろうか
そして姉萌え気質をちらつかせる士郎殿
凛ちゃん、ライダー、藤ねえのターンキターッ!
生まれるなら弟がよかったと聞いて得意顔になる凛ちゃん最高でござるうううううう
凛ちゃんはリアルお姉ちゃんでござるし、立派な姉キャラでござるよなぁ
セイバーちゃんは戦友、桜殿は妹同然
やはり姉萌えな士郎殿には凛ちゃん大勝利…?
我が姉萌えでござるからフィルターかかってしまうでござるッ!

Fateホロウその7 (12)
リズ殿に劣等感を抱くセラ殿
リズ殿は特別なのでござるなぁ
SNとホロウは嫉妬や劣等感が濃く描かれているように感じるでござる

Fateホロウその7 (13)
キャスターの想像で着せ替え人形にされる女装一成殿ッ!!
なんでい似合っているではござらぬかッ!

Fateホロウその7 (14)
Fateホロウその7 (15)
Fateホロウその7 (16)
考えてみれば英霊たちの多くは生涯を終えた人間
結婚したことのある者が多くて当然でござるな
セイバーちゃんの妻であるギネヴィア殿の名前が出てきたでござるッ!
ホロウは設定公開てんこ盛りでござるッ!

Fateホロウその7 (17)
メルセデス・ベンツ300SLクーペ!!
『Fate/Zero』のアニメでも乗り回していたでござるなッ!
アイリ殿のドライブテクニックたまらんぞい

Fateホロウその7 (19)
キャスターと浮気調査することになったでござるが、案の定葛木先生は藤ねえの相談に乗っていただけでござった
生徒を受け持つことは大変でござるんなぁ
恋愛の相談にも真面目に向き合う藤ねえ素晴らしいでござるッ!
バーテンダー姿も似合うでござる

Fateホロウその7 (20)
Fateホロウその7 (21)
セイバーオルタお姉ちゃんのもきゅもきゅきたああああああああああああああッ!!!
竜の逆鱗であるアホ毛に触れたことで反転ッ!
オルタになってしまったでござるッ!
姉御肌めいていて最高でござるうううう
もっきゅもっきゅ

Fateホロウその7 (22)
SNで没になったギル殿の衣装
うーむお腹開き
かっこいいとは言い難いコスチュームでござる

Fateホロウその7 (23)
Fateホロウその7 (24)
Fateホロウその7 (25)
慎二殿との会話でカプセルさーばんと解禁きたああああああああああああああッ!!!
サーヴァントを召喚して拠点を破壊するタワーディフェンスゲームでござるッ!
マスターもサーヴァントも個性があり奥深いでござるッ!
経験値絵いいよね…

Fateホロウその7 (26)
Fateホロウその7 (27)
Fateホロウその7 (28)
Fateホロウその7 (29)
メイド姿のセイバーちゃん、桜殿、ライダー、凛ちゃんッ!
メイドセイバーは『カーニバル・ファンタズム』に登場し、さらにメイドセイバーオルタ化ッ!『Fate/Grand Order』でメイド水着バイクセイバーオルタが実装されたでござるな
召喚したいでござるううううう
ミニスカメイドも良き
凛ちゃんの赤メイドもゲキアツでござるッ!

Fateホロウその7 (30)
Fateホロウその7 (31)
Fateホロウその7 (32)
Fateホロウその7 (33)
Fateホロウその7 (34)
Fateホロウその7 (35)
Fateホロウその7 (36)
Fateホロウその7 (37)
Fateホロウその7 (38)
Fateホロウその7 (39)
Fateホロウその7 (40)
ステンノ殿とエウリュアレ殿キターッ!
実際見分けがつかないでござる
吸血する時の顔が可愛いでござるッ!
一番恐ろしいのはゴルゴーン…
嫌な自身との向き合いは難しいでござろう
怪物の定義参考になるでござるッ!

Fateホロウその7 (41)
タイガー道場劇場版が意外とシリアスで驚いたでござるッ!

Fateホロウその7 (42)
ペンギンのかき氷機と見つめ合うセイバーちゃん可愛いよおおおおおお
暑い夏にはかき氷ッ!
最近はタピオカが熱いでござる

Fateホロウその7 (43)
Fateホロウその7 (44)
Fateホロウその7 (45)
Fateホロウその7 (46)
Fateホロウその7 (47)
凛ちゃんの水着姿きたああああああああああああああッ!!!
赤いシンプルなビキニ!
破壊力抜群でござるッ!!
パッド入ってない…?
もったいぶっていて、魔術回路の移植を思い出したでござる
あぁそうそうUBWでは魔術回路を移植した仲なのでござるよな
深いところで繋がっているでござる…尊い…
お姉ちゃん気取りの凛ちゃん最高でござるッ!

Fateホロウその7 (48)
Fateホロウその7 (49)
Fateホロウその7 (50)
桜殿のプールでは大胆な水中キス!!
水属性の桜殿ならではでござるかッ!?
水中キス…どんな感覚なのでござろうッ!?

Fateホロウその7 (51)
Fateホロウその7 (52)
Fateホロウその7 (53)
Fateホロウその7 (54)
Fateホロウその7 (55)
Fateホロウその7 (56)
Fateホロウその7 (57)
Fateホロウその7 (58)
最後はイリヤちゃんんんん!!!
全員勢揃いのプールでござるうううッ!!
セラリズの髪型がわかるのは、SN・ホロウではここだけでござるかなッ!?
勝ち誇る桜ちゃん黒いッ!真っ黒でござるッ!黒桜ッ!!
それでもHFの士郎殿は大きな器で受け入れてしまうのでござる
イリヤちゃんの水着笑顔で大満足でござる
日常もシリアスもてんこ盛りッ!

Fateホロウその7 (59)
Fateホロウその7 (60)
絵馬に勇者ペルセウス、柳洞パパ、後藤くんの設定画があったでござるッ!
後藤くんは『氷室の天地』で知っていたでござる
ペルセウスはプロトペルセウスとは随分異なるデザインでござるんな
FGO実装が待たれるでござるッ!!

Fateホロウその7 (63)
Fateホロウその7 (64)
Fateホロウその7 (65)
Fateホロウその7 (66)
クリア後に特別シナリオが解禁されたでござるッ!
氷室愛探偵ッ!
綾子殿の様子がおかしく、誰かに恋をしているのではないかと睨んだ氷室殿たち
実態は、凛ちゃんと綾子殿がどちらか先に恋人を作れるか競うことによる動揺でござったッ!
SNの弓道場で凛ちゃんと綾子殿が密談していることがあったでござるな
ここでまさかの回収でござるッ!
貴重な士郎殿を含めた主要4人立ち絵ええええッ!

Fateホロウその7 (67)
Fateホロウその7 (68)
Fateホロウその7 (69)
Fateホロウその7 (70)
Fateホロウその7 (71)
Fateホロウその7 (72)
Fateホロウその7 (73)
衛宮邸にバゼット殿とカレン殿現るッ!
マスターの駆け込み寺吹いたでござる
うかうかしているとまたハーレムが広がりかねないでござるよッ!
アンリマユのコスプレをさせられる士郎殿哈哈哈哈哈哈
正義の味方がこの世全ての悪の格好をさせられるなんて傑作でござる
駄犬んひいいいいいいいいいい

Fateホロウその7 (61)
Fateホロウその7 (62)
Fateホロウその7 (74)
Fateホロウその7 (93)
Fateホロウその7 (94)
そしてカプさばを堪能したでござる
今度スマートフォン向けに移植されるようでござるようなッ!
スマホの方では全鯖99レベを目指してみようでござるかな
『Fate/EXTRA』の後だからBBちゃんたちもいるでござるッ!
G桜吹いたでござる
巨女いいよね…

Fateホロウその7 (75)
Fateホロウその7 (76)
Fateホロウその7 (77)
Fateホロウその7 (79)
Fateホロウその7 (99)
Fateホロウその7 (100)
セレブルマ哈哈哈哈
雑誌企画のマスターアルトリアもいるでござるうううう
英霊休暇なんてあるのでござるか…ッ!
第五次聖杯戦争のサーヴァントになり切るジャンヌちゃん吹いたでござる
問おうはサーヴァントたちの憧れでござるんなぁ

Fateホロウその7 (78)
Fateホロウその7 (80)
Fateホロウその7 (81)
Fateホロウその7 (82)
Fateホロウその7 (83)
Fateホロウその7 (84)
Fateホロウその7 (97)
Fateホロウその7 (98)
Fateホロウその7 (95)
Fateホロウその7 (96)
サーヴァントに新卒枠とかあるのでござるか
増えるワカメ哈哈哈哈哈
伝説のギャラクティカセイバー!!
FGOに来てくれてもいいのでござるよ
リンちゃん違法コピーはいかんでござるよッ!
ミニスカポリス吹いたでござる

Fateホロウその7 (101)
Fateホロウその7 (102)
トーサカ殿ケバいでござるううう
しれっと『Fate/Zero』の雨生龍之介殿がいるではござらぬかッ!

Fateホロウその7 (85)
Fateホロウその7 (103)
Fateホロウその7 (87)
ラスボスはカレン殿
奈須きのこ先生と合体しているのでござるがッ!!
キングセイバーのエクスカリバー一掃が手強かったでござるううう
サザエさんの猫めいたことをするカレン殿じわるでござる
子育てエンドって『Fate/EXTELLA』でござるかいなッ!

Fateホロウその7 (88)
Fateホロウその7 (89)
Fateホロウその7 (86)
Fateホロウその7 (92)
Fateホロウその7 (91)
Fateホロウその7 (90)
カプさばコンプリート!
ちびアサシンとプロトライバーはFGO未実装ッ!
サーヴァント豊富すぎてしゅごい
セイバーライオンもFGOで使いたいでござるッ!

Fateホロウその7 (104)
というわけで『Fate/hollow ataraxia』オールクリア!
たくさん遊べて大満足でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ