のんのんびより14巻感想
テレビアニメ3期やったでござるうううううッ!
クラッカーを射出しているれんちょんのアクリルスタンドが有償特典でござるッ!

99話 夏休み明け
夏の終わりに発売される巻の一発目がこれでござるかッ!
なっつんが新学期の始まりに絶望して姉々病になってしまったでござる
ようするにぐうたらでござるんな
元気づけようと道端に咲いたタンポポのモノマネをするこまちゃん可愛いよおおおお
恥ずかしがっていて最高でござる
ほたるんも喜んでいるでござるッ!
翌日も午前授業でオリエンテーションとは素晴らしい施策でござる
急には動けないでござるもんなぁ

100話 栗拾い
記念すべき第100話キターッ!
偶然遭遇したかず姉に連れられて、ほたるんとこまちゃんが栗拾いでござるッ!
いがぐりに乗るほたるんとこまちゃん可愛いでござるッ!
栗一つでこんなに面白い画になるのでござるな
栗ご飯を食べたくなってきたでござる

101話 お祭り
あかちゃんとこのみ姉がお祭りデートでござるッ!
限界集落めいたのんのん村で祭りなんて起きる気配ないでござるが、このみ姉が通っている学校の辺りなら人がそれなりにいて祭りが成り立つのでござるな
失態をスルーしてクールを気取るこのみ姉最高でござるッ!

102話・103話 運動会
初の運動会回キターッ!
今までありそうでなかった行事ネタでござる
在校生だけでは試合にならないので、在校生VS卒業生でござるッ!
運動会の概念が揺らぐでござるううう
リレーで本気を出して走る大人げない卒業生に吹いたでござる
しかしかず姉が胃もたれで倒れるアクシデントが発生し、在校生勝利いいい
小規模な運動会も熱かったでござる
帽子を被ったほたるんママたまらんぞい

104話 5年前ストーリー
たまにあるでござるなッ!
れんちょんを取り合うこのみ姉と駄菓子屋ッ!
このみ姉になつくでござるが、一番美味しいところを持っていける駄菓子屋いいよね…

105話 編み物
ほたるんはこまぐるみを量産しているから得意でござるなッ!
しかしこまちゃんは奇妙な失敗作を作り出してしまうでござるううう
交換会当日ッ!なっつんの無茶なフォローに吹いたでござる

106話 5年前ストーリーその2
迷子になったなっつんを連れ戻すひか姉
貴重なお姉ちゃんパワー発揮に興奮したでござるッ!

ほたるんをもっとッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ