リターン・オブ・イシュタル (1)
リターン・オブ・イシュタル (2)
リターン・オブ・イシュタル (3)
リターン・オブ・イシュタル (4)
リターン・オブ・イシュタル!
無事に聖抜を乗り越え、新たに解放された幕間をプレイしたでござるッ!
なんとロード時間が半分以下に短縮されたでござるううう
画質もよくなった気がするでござる
イシュタルお姉ちゃんはグガランナを復活させ、特異点で復讐を始めたでござるッ!
粘土板キターッ!
バビロニア展とギルガメシュ展のおかげで、ウルクにまつわることがよくわかるでござるッ!
夏イベの仕返しめいているでござる

リターン・オブ・イシュタル (5)
リターン・オブ・イシュタル (6)
スーパーイシュタルキターッ!
霊衣解放で実装されないでござるかなッ!
紋様がかっこいいでござる

リターン・オブ・イシュタル (7)
リターン・オブ・イシュタル (8)
リターン・オブ・イシュタル (9)
リターン・オブ・イシュタル (10)
イシュタルお姉ちゃんのうっかり発動ッ!
グガランナを財宝が詰まった神殿の上に設置するという愚行ッ!
特異点のものとはいえ、性分が黙っていないでござる
そのうえグガランナの角につけたラピスラズリは、ギルガメッシュが用意したニセモノでござった
イシュタルお姉ちゃんは盗難対策の罠にはまってしまったわけでござる
うっかりの連続に吹いたでござる
スーパーウルクチーム熱いでござるッ!
バビロニアのアニメが楽しみでござるわ

リターン・オブ・イシュタル (11)
リターン・オブ・イシュタル (12)
イシュタルお姉ちゃんの宝具が強化されたでござるッ!
EX!!!
威力アップでスター大量獲得とは素晴らしいでござる

神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (1)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (2)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (3)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (4)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (5)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (6)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (7)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (8)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (9)
神が造り、人が紡ぎ、土に還る II (10)
神が造り、人が紡ぎ、土に還るII
フワワああああああああああ
それについての知識も得たでござるよッ!
やっとFGOでも拾われたでござるか
エルキドゥ殿は純粋な疑問でモードレッド殿を怒らせてしまったでござる
そして救いは勝手に決めていいものではないと教えられたでござる
モードレッド殿いいこと言うでござるなぁ
人はひとりでに助かるでござる

微睡みにトロイメライ (1)
微睡みにトロイメライ (2)
微睡みにトロイメライ (3)
微睡みにトロイメライ
ミズ・ロンドン…
代表人格は六導玲霞殿ッ!?
話し方が完全にそれでござるうううう
天草四郎殿もいるでござるし『Fate/Apocrypha』にまつわる話でござるんなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ