アイカツオンパレード1話感想
1570239032231
1570239041275
1570239066823
1570239090112
1570239097873
1570239120820
1570239127016
アイカツ!シリーズのキャラが多数登場するアイカツオンパレード!
土曜日に引っ越してついに今日スタートでござるッ!
新主人公・姫石らきちゃんのお姉ちゃんはアイカツエンジニア!
妹のために改造アイカツパスはまずいでござるよッ!
DCDでも語っていたでござるが、らきちゃんはドレスのデザインに対する興味が強いのでござるな
夢は自分でデザインしたプレミアムレアドレス!
どんなドレスにたどりつくのかッ!?
心が躍るでござるなぁ

1570239147366
1570239160115
1570239165424
1570239174478
1570239177948
1570239199358
らきちゃんの背中確認ッ!
キャハッ!ラッキー!頑張っちゃおう!が口癖のようでござる
我も積極的に使っていきたいでござるッ!
らきちゃん元気で可愛いよおおおおお
声は春風わかばちゃんと同じ逢来りん殿なのでござるな
同じ声優の連続起用は、アイカツ!ではよくあること!
キャラもわかばちゃんと似ている気がするでござる
転生わかばちゃん!

1570239209545
1570239259530
1570239263892
1570239278884
1570239284013
1570239287437
1570239290880
大スター宮いちごおおおおおお
らきちゃんが着ているドレスは魚座の星座ドレス!?
キャンペーンで作れるでござるなッ!

1570239387352
1570239393909
1570239446540
1570239451351
1570239453467
1570239455792
1570239459701
1570239489632
1570239514501
1570239520993
1570239539605
らきちゃんはノリで行動しているのでござるかッ!
波乱万丈な生き方でござるな
ちょっと抜けている方が、周囲を巻き込んで展開しやすいでござるか
仕事の遅刻は絶対に許されないでござるよッ!

1570239557307
1570239559107
1570239565336
1570239567515
1570239571718
1570239600729
1570239604451
1570239617303
1570239629199
1570239654706
らきちゃん勉強熱心で素晴らしいでござるッ!
もしかして毎回フォトセッションとドレスデザインへの言及があるのでござるかなッ!

1570239678155
1570239683724
1570239686338
1570239692019
1570239700546
1570239817033
1570239829194
らきちゃんの焦り顔可愛いよおおおおおおお
らきちゃんは初めてのアイカツ!でござるが、アイカツパスとカードは入手済みッ!
お姉ちゃんのアイカツエンジニア特権強いでござる

1570239876773
1570239898084
1570239904906
1570239968337
1570239998434
1570240008412
1570240011581
1570240014753
ピュアパレットのステージキターッ!
曲は「みんなみんな!」でござる
『アイカツフレンズ!』の世界がベースでござるから、まだ作品が切り替わった気がしないでござる
『仮面ライダージオウ』のビルド編の時と似た気持ちでござる

1570240034962
1570240082683
1570240094955
1570240130494
1570240208036
1570240224386
らきちゃんのステージキターッ!
曲は「君のEntrance」でござる
頭の上で手を叩く振付が可愛いでござるッ!
初めてのアイカツ!なのに見事でござるなぁ

1570240258766
1570240278915
1570240282870
1570240300978
1570240350487
1570240368357
1570240411643
1570240437226
1570240441709
1570240452114
アイカツパスが突如発光ッ!
現れたゲートに入ると、そこはゲートだらけの謎の空間でござった
さらにゲートに入るとそこは『アイカツスターズ!』の世界ッ!
アイカツシステムは異世界を繋げることができるというのでござるかッ!?
オーバーテクノロジーすぎるでござる
ゆめちゃん小春ちゃん久しぶりでござるうううう

1570240474168
1570240485525
1570240488399
1570240491499
1570240494608
1570240497932
1570240500845
1570240503511
1570240509626
1570240512506
アイ!カツ!
あなたたちアイドルね哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈
笑いすぎて涙が出たでござるッ!
わざわざカードまで見せつけて決闘者のそれでござるよッ!!
これぞアイカツ!!!!!
このカットはぜひ全員分用意してほしいでござる

1570240523030
1570240598925
1570240662272
1570240673456
全員集合のてんこ盛りEDたまらんぞい
歴代主人公のリボンいいね!
この歴代リボンはアイカツスタイルで販売でござるッ!
アイカツ格言復活やったでござるうううううううう
ラッキーも実力のうち!
よっしゃラッキー!

アイカツオンパレード!バインダー
アイカツ音波のオフィシャルバインダー買ってきたでござるよッ!
主役が集まった豪華なイラストでござる
配布のスターライト学園学生証風アイカツパスもたまらんぞい

IMG_7103
ユリカ様あああああああッ!
なぜかロリゴシック系縛りではなかったでござる



ブログランキング・にほんブログ村へ