ポケモン剣盾フィギュア
ポケモン剣盾ポケモンセンター
switch lite ポケモン
nintendo switch比較
ザシアン・ザマゼンタ
ポケモン剣盾御三家
ポケモンセンターで予約したダブルパックとNintendo Switch Lite(ザシアン・ザマゼンタ)が届いたでござるッ!
グッドスマイルカンパニーのサルノリ、ヒバニー、メッソンのフィギュアが高クオリティで満足でござる
リアルな造形でポーズも良いでござるッ!
ちょっと柔らかいので扱いは慎重に!
そして一人交換用のSwitch Lite!
ジョイコン1本分小さくてコンパクトでござるッ!しかも軽いッ!
携帯機としてもちょうどいいでござる
特別デザインのハードを買うのは初めてで興奮したでござる
メインROMはソードにするでござるッ!

EJZ1o15UwAAS4yL
チャンピオン・ダンデ殿のリザードンポーズが気に入ったでござるッ!
回転すれば主人公もリザードンポーズできるようでござるッ!!

EJZ2VgqUwAA2k9f
EJZ2Vg5UUAAtLR8
EJZ3NSsUcAAoUwF
EJZ3NSPUEAA_CUI
EJZ3NSeUYAEBXkp
EJZ3NSYU0AAiAhV
我は女主人公とヒバニー♀で始めたでござるッ!
薄めの褐色肌でござるッ!
ステップを踏むヒバニー可愛いよおおおおおお

EJZ4J5cUEAAfCiZ
親とライバルの肌色は主人公と連動するのでござるな

EJZ3iQ3VAAAPp8f
EJZ3iRbUEAAxQUS
攻撃が効かない謎のポケモン!
ストーリーを進めて行けばわかるのでござろう
心が躍る展開でござるううううう

EJZ4AeCUUAA08_x
EJZ4AeRUEAADXes
EJZ4AdyVUAEhICQ
博士の助手を自称するソニアさんも冒険に出発でござるッ!
大人は大変ですねと同情されていて吹いたでござる
スマホロトム!本当にスマホ便利でござるよなぁ
今作もボックスをどこでも操作できて楽でござる

EJZ4aR8UUAIFvPd
EJZ4aSDU0AENb-t
通信要素てんこ盛り!
すれ違い通信もあるのでござるかッ!?
慣れてきたら有料会員登録して通信対戦してみようでござるかな

EJZ9BXlVUAATb-7
ぐふぐふぐふ!
久しぶりにチラーミィの穏やかじゃない鳴き声を聞いたでござる

EJZ43urVAAYGGn1
EJZ43ueUcAEak4P
EJZ43uGUUAA4mk9
広大なワイルドエリアが想像以上に面白いでござるッ!
全く歯が立たずボールも投げれないポケモンを避けながらバトル&ゲット!
通信交換進化のポケモンも出るのでござるな
ワイルドエリアが楽しくて離れられないでござるうううう

EJZ85-tU8AAO8Lv
EJZ85-rUcAAF-6U
EJZ85-iUEAEL9iI
連戦でヒバニーはラビフットに進化!
やんちゃ盛りめいているでござる
今作のポケモンは洋ケモ感が強くていいね!
ダイマックスバトルは振動連発のダイナミックなバトルを楽しめるでござるッ!
癖になるでござるッ!!

EJZ9OuSU4AAKP-l
EJZ9OuQVUAAY-tZ
エンジンシティで赤髪ロングに変更ッ!
真っ赤に燃えるかっこいい髪色でござるッ!
蒸気の街!産業革命の香り!!
ガラル地方はイギリスがモデルなのでござるよな
確かにイギリスらしいでござるッ!

EJZ9nYzUYAArpd5
EJZ9-H2UUAAn24-
EJZ9-HQU8AE9iYE
EJZ9-HOUYAAcphk
EJZ9-HYUEAAuzMw
噂のカレーを作ってみたでござる
からくちカレー!
ソーナンス級…?
良いのか悪いのかわからない判定に吹いたでござる

ポケモン剣盾最高でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ