アイカツオンパレード13話感想
1577496685060
1577496709427
1577496739934
1577496748681
1577496924479
1577496967255
1577496971860
1577496979409
1577496982357
1577496993763
1577496996854
1577497000375
ネオヴィーナスアーク中心の話でござるッ!
らきちゃんはパーフェクトなドレスを目指すでござるが迷走してしまうでござるぅ
ヴィーナスアークのリアルな映像技術いいよね…
ぐるぐる目かわいいよおおおおおおお
アイカツ!で臨死体験じわるでござる

1577497024631
1577497059420
1577497110806
1577497184856
1577497225843
そして年忘れファッションコレクション開幕でござるーッ!
ドレスに関心が高いらきちゃんにピッタリな企画でござる
最初はレイちゃんのステージで、曲は「裸足のルネサンス」でござる
つるぎのまいかっこいいでござるうううううう

1577497258552
1577497281651
1577497290536
1577497304494
1577497316183
1577497333770
1577497358398
1577497365820
自分が着たいと思えるかどうか
大事なことでござるな
らきちゃんの正月をイメージしたドレスが桜色花伝めいているでござる

1577497411617
1577497427200
1577497438922
1577497441720
1577497446828
1577497460805
必勝ッ!
本当のエルザ様はそんな態度しないでござるんやな
夢の中とはいえ新鮮でござるううううう


1577497466160
1577497552153
1577497567811
1577497577041
1577497581388
1577497584612
1577497615900
1577497641651
1577497652277
1577497661213
1577497664156
1577497684888
1577497697033
瓦割りでアイカツ!を叩き込む真昼ちゃん最高でござるッ!
優しい口調とのギャップがたまらんぞい
瓦割りのように一直線な気持ちが伝わってなによりでござる

1577497712410
1577497717204
1577497722830
今回はスターズ要素が強いでござるなぁ
『アイカツスターズ!』を見ている気分になったでござる
スワップ活動しているでござるうううう

1577497736903
1577497739467
1577497744198
1577497822259
1577497858893
真昼ちゃんと夜空お姉ちゃんの香澄姉妹のステージキターッ!
曲は「Summer Tears Diary」でござる
穏やかな良い曲でござる
2人のイチャイチャも尊いでござるッ!

1577497876314
1577497976766
1577498022551
1577498037445
1577498052960
1577498081757
1577498086616
1577498103023
1577498112522
らきちゃんのステージキターッ!
曲は「君のEntrance」でござる
お腹の揺れるリボンとチラリと見える太もものアクセサリーが面白いでござるッ!
見えないところも凝るなんてらきちゃんは粋でござるなぁ

1577498277211
今週のアイカツ格言は「食べすぎに気を付けよう」でござるッ!
カロリーの悲劇を繰り返さないための忠告でござるかッ!?
正月中休みだからって絶対狙ったでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ