のんのんびより15巻感想
やっとのんのんびより最新刊を買えたでござるうううう
アニメイト特典のコートほたるんかわいいよおおおお
帯に『のんのんびより のんすとっぷ』の告知があるでござるな
2021年1月アニメ3期放送開始予定ッ!また生きる力を得られるでござるッ!
新しいスマホで表紙を撮影したのでござるが、かなり綺麗に撮れて満足でござる

107話
れんちょんとしおりちゃんの話でござる
お団子と名付けてもらったペットのボール!
ペットを蹴り飛ばすしおりちゃんがロックでござる
ボールを通して摩擦、重力、引力と話が深く展開されて興奮したでござる
そして無知ゆえにあらぬ方向へ加速する真理ッ!
描き下ろし線画で「無知の知」めいたことを言いだして吹いたでござる
我も知的好奇心を刺激されたでござるッ!!

108話
こたつ回でござる
こたつっぽいこととはッ!?
寝正月落ち吹いたでござる

109話
雪かき回でござる
雪なんて滅多に降らないからうらやましいでござるぅ
雪で興奮するほたるんかわいいよおおおお
小学5年生としては定番の反応でござるが、ほたるんは大人めいているでござるから逆にギャップ萌えでござるッ!
このみ姉のこまちゃん使いにはたまげるでござる

110話
なんとッ!ほのかちん再登場でござるううううううううう
もう会えないかと思っていたでござるよぉ
また会えてうれしいでござる
冬休みで遊びに来てくれたでござるん
今度はおわかれを言えてよかったでござるな
その時にれんちょんは髪飾りをもらうのでござるが、その後も髪に付け続けているでござるッ!
ほのかちんとの出会いが形で残っていて熱いでござる
ほのかちん再来訪後の目印でござるんな
ループを脱するフラグ…?

111話
吹雪の中でれんちょん、なっつん、ひか姉が遊んだでござる
とんでも展開じわるでござる

112話
あかちゃんがみんなの前でフルートを演奏したでござる
このみ姉との不思議なノリの関係いいよね…

113話
ほたこま回キターッ!
なっつんも乱入して勘違いトークを繰り広げたでござる
こまちゃんの寝ぐせに気づくなんてほたるんはよく見ているでござるなぁ
勘違いネタ大好物でござるッ!

114話
しおりちゃんに妹ができると聞いて、れんちょんはお姉ちゃんらしくなろうと志すでござる
もうすぐ春
第1部 完めいた締めでござるッ!!!


第16巻は2021年春発売予定でござる
ゆっくり待つでござるん

ブログランキング・にほんブログ村へ