CCさくらクリアカード編14話感想
1523669302-0247-001
1523669302-0247-005
1523669302-0247-009
1523669302-0280-002
1523669302-0280-005
1523669302-0364-004
ケロちゃんの目力吹いたでござるwww
表情が表れにくいキャラに影を入れて凄ませるやり方いいよね…
美味しそうな朝食でござるッ!
小狼殿は羅針盤を使って強力な魔術のアイテムを作っていたのでござるかッ!
果たしてどこまでカードに対応できるのか…

1523669302-0426-002
1523669302-0426-009
1523669302-0488-001
1523669302-0596-003
1523669302-0596-011
1523669302-0758-003
1523669302-0758-005
今日はみんなで月峰神社にやって来たでござるッ!
月峰神社というと観月先生がいたところでござるな
最初月峰神社に来た時は、迷路のカードに惑わされて大変でござった
クロウカード編では、縁結びのお守りを買いに来たのでござったっけ
ウェーブのかかったさくらちゃんも可愛いよおおおおおおお

1523669302-0862-004
1523669302-0862-005
1523726646-0158-003
1523726646-0158-010
1523726646-0210-008
1523726646-0217-008
1523726646-0381-005
1523726646-0381-008
1523726646-0451-007
1523726646-0451-008
気づけば周りがケモ耳&ケモ尻尾!
可愛くてありでござるがなwww
我は着ぐるみフェチめいたものがあり、効果抜群でござるッ!
しかしそう見えるのはさくらちゃんだけで、自分だけおかしなことになっているという疎外感があるでござるなぁ
クリアカードの影響は極小的なものが多く、度し難いでござるッ!

1523726646-0521-006
1523726646-0521-010
1523726646-0647-001
1523726646-0676-001
空間を割って駆けつけるっておぬしは超獣でござるかい
時間を止めて落ち着かせたことで幻惑が晴れたでござる
時間干渉とはすごい魔術を使うでござるなぁ
ギャグ回かと思ったら結構本気で重要なエピソードだったでござる

1523726646-0812-008
1523726646-0852-003
1523726646-0852-004
1523726646-0901-002
今回のクリアカードは幻影/MIRAGEでござるッ!
さくらちゃんは動物園にも行きたいという気持ちがあったから、それを幻影が読み取ったのではないかと推察したでござる
そうでござろうな
クリアカードは一体どういうつもりなのかッ!?
謎めいているでござるうううう

1523726651-0189-002
1523726651-0189-003
1523726651-0189-004
1523726651-0189-005
今回のケロちゃんにおまかせ!は友枝中学校の設定画でござるやでッ!
いわゆる美術ボードでござるな
キャラの色合いを決めるために欠かせないとか
優雅でいい校舎でござるなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ