プライズセイバーオルタ
IMG_1098
IMG_1102
IMG_1107
時期外れのメリークリスマス!
らしんばんに600円という大特価で並んでいるところを目撃し、思わず買ってきたでござるッ!
オルタサンタお姉ちゃんは、ゲームアプリ『Fate/Grand Order』において、2015年に開催された期間限定イベント「ほぼ週間サンタオルタさん」で初登場したでござるな
セイバーオルタちゃん自体は、『Fate/stay night』の桜ルートに登場したでござる
高い戦闘力を生かしてよい子にプレゼントを配るでござるよッ!
無骨に見えて面倒見のいいところもある…
姉属性を感じるでござるッ!
オルタは最高でござるわ
我が闇堕ち大好きということもあるでござるwww

IMG_1108
IMG_1100
粗さを感じることもあるでござるが、全体のバランスがよく、タイツの質感がたまらんぞい
右手なんて頭を撫でようとしているかのようでござるな
重たそうなプレゼント袋からは無限の夢を感じるでござるッ!
後ろもちゃんとできているのでござるな
そして垂れたサンタ帽が可愛いでござる
我が手に入れたフリューのサーヴァントフィギュアは2体目ッ!
コンプリート欲がほのかに湧いてきたでござるwww

アザゼルさんマスク
オマケで『よんでますよ、アザゼルさん。Z』の「キャラクターマスク アザゼル篤史」をもらったでござるwww
貰った時にアザゼルさんめいているでござるなと思い、改めて確認したらやはりアザゼルさんでござったwww
じわるでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ