アイカツフレンズ3話感想
1524100476-0550-001
1524100476-0691-003
1524100476-0767-005
1524100476-0902-004
1524100476-0902-005
今回はあいねちゃんがみおちゃんの付き人になり、アイカツ!でござるッ!
ジャージ姿も可愛いよおおおおおおお
早起きは3ふぁぼの得でござるな
虫が苦手…というわけではないのでござるかな
カナブンが飛んだから驚いたのでござろうか
好奇心満々で可愛いよおおおおおおおお

1524129907-0048-004
1524129907-0048-005
1524129907-0099-002
1524129907-0160-005
あいねちゃんの台本にない行動がみおちゃんの魅力を引き出すでござるッ!
いいカップルではござらぬか
みおちゃんは第1話冒頭でもカラーコーディネイトを意識していたでござるな
色にこだわったみおちゃんのコーデに注目でござるッ!

1524129907-0351-001
1524129907-0664-002
1524129907-0664-003
1524129907-0664-004
1524129907-0912-007
みおちゃんの写真はブレブレ!?
大雑把なところもあるのでござるなwww
こうして相手のことを知っていく流れいいよね…
みおちゃんはペンギンのペンネ殿にキュンキュンでござるッ!
早くもペンさま呼びでござるwww
実際イケてるペンギンでござる
シャッターチャンスでござるッ!

1524129918-0035-003
1524129918-0035-005
1524129918-0035-006
1524129918-0090-006
1524129918-0164-002
1524129918-0164-003
本日2度目のビビっときた!
階段を上る演出は初代アイカツ!でも見覚えがあるでござるな
やはりアイカツフレンズ!は初代寄りでござる
みおちゃんにあいねちゃんは不可欠でござるわ
みおちゃんはフレンズの誘いを断り続けているそうな
見合い話を断っているかのようでござるwww

1524129918-0308-003
1524129918-0393-006
1524129918-0549-005
1524129918-0697-001
1524129918-0697-005
1524129918-0769-001
みおちゃんのステージキターッ!
曲は「6cm上の景色」でござる
みおちゃんの持ち歌なのでござるな
確かにみおちゃんの好奇心が歌詞に表れているでござるッ!
非対称かわ

1524129918-0993-001
今日の最強カード
「ネオコンビネーションコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ