CCさくらクリアカード編15話感想
1524273570-0163-005
1524273570-0163-006
やはり秋穂ちゃんの夢とクリアカードは関係があるでござる…
一体どうなっているのでござるかッ!
もやもやな展開はまだまだ続きそうでござる

1524273570-0267-003
1524273570-0304-006
1524273570-0304-008
1524273570-0343-003
1524273570-0343-010
1524273570-0472-004
1524273570-0499-001
1524273570-0499-005
編み込み苺鈴ちゃん新鮮でござるッ!
さくらちゃんもお兄ちゃんも家で髪を切っていたのでござるか
切り方が上手いでござる
声を聞かないと安心できないなんてさくらちゃんは心配性でござるなぁ
そこがいいところでもあるでござるか

1524273570-0624-002
1524273570-0624-003
1524273570-0624-005
1524273570-0624-006
さくらちゃんと秋穂ちゃんが似ているということは偶然…ではなく必然でござろう
秋穂ちゃんは一体何なのでござるかッ!?
それにしても苺鈴ちゃんは中国語も英語も発音が良いでござる
あれぐらいスムーズに話せればいいのでござるが

1524273570-0679-006
1524273570-0679-009
1524273570-0721-006
1524273570-0721-007
1524273570-0903-009
1524273570-0961-002
1524273570-0988-003
知世ちゃんのお家キターッ!
今回は知世ちゃんのお家にあるシアターでさくらちゃんの映像を鑑賞でござる
家にミニ劇場があるなんてすごいでござるwww
確か以前もスクリーンに投影して見ていたでござるが、グレードアップしているでござるッ!!
今流行りの電球ソーダもあるでござるやで

1524273570-0988-006
1524273570-0988-012
1524331470-0049-001
1524331470-0049-008
1524331470-0110-005
劇場版『カードキャプターさくら 封印されたカード』が新規作画でよみがえるでござるッ!
ほええええええええ恥ずかしさに悶えるさくらちゃん可愛いよおおおおおおお

1524331470-0110-006
1524331470-0186-001
1524331470-0186-004
1524331470-0207-002
1524331470-0207-007
1524331470-0207-009
1524331470-0261-008
1524331470-0307-005
1524331470-0307-007
1524331470-0352-004
1524331470-0454-001
1524331470-0454-003
1524331470-0454-005
1524331470-0628-001
練習の場面も流れさらに恥ずかしそうなさくらちゃんんんん
知世ちゃんの歌唱シーンも流れたでござるッ!
カメラいくつ用意しているんだというメタ気味なツッコミも入ったでござるwww
プロい編集技術でござるやでえ

1524331470-0699-002
1524331470-0699-008
1524331470-0762-002
1524331470-0909-002
1524331470-0909-003
1524331470-0909-006
1524331470-0909-011
1524331470-0952-006
そんな中、突如地震が発生でござるッ!
揺れが異常に長く、カードの仕業に違いないでござるな
SNOOZEで見られたらまずい者を眠らせて原因を突き止めるでござるッ!
便利すぎるカードでござるwww
原作でよく使われている引きでござるやで

1524331475-0123-003
1524331475-0123-006
1524331475-0123-007
1524331475-0123-008
1524331475-0123-009
1524331475-0123-011
1524331475-0123-012
1524331475-0123-013
ケロちゃんにおまかせ!は、秋穂ちゃんでござるッ!
各衣装の紹介もまとめられて濃厚でござる
縦ロールいいよね…
次回ようやく苺鈴ちゃんのカンフーアクションでござるううううッ!
いよッ!待っていたでござるッ!
さくらちゃんも一緒にバトルでござるか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ