アイカツフレンズ6話感想
1525912915-0562-003
1525912915-0607-001
1525912915-0715-002
1525912915-0715-004
1525912915-0763-001
エマちゃんに密着でござるッ!
あいかちゃんは初めてのラクロス!
『ふたりはプリキュア』ではキーパーしかバイザーしていなかったでござるが、安全を考慮して変わったのでござるかな
ヒーローめいていてかっこいいでござるッ!

1525912915-0763-003
1525912915-0815-005
1525944770665
1525912915-0908-003
エマちゃんは実は頼れるお姉ちゃんッ!
金髪ツインテで姉属性はレアでござる
舞花ちゃんもみおちゃんもお姉ちゃんめいていて、教師陣もお姉さん!姉カーニバルでござるッ!
キャンプだとッ!?
アイカツ!ブートキャンプではなく、平凡なキャンプでござるwww

1525912915-0973-001
1525944329-0049-003
照れ顔でスタンバっていたみおちゃん可愛いよおおおおおおおお
よっぽどあいねちゃんと一緒にいたかったのでござるなぁ
我はみおちゃんとあいねちゃんの関係を全力で応援するでござるよッ!

1525944329-0049-005
1525944329-0178-002
1525944329-0178-004
1525944903935
3人とも活発でござるううう
うんうんそれもアイカツ!でござるなッ!
インドアなみおちゃんはついていけないでござるッ!
あいねちゃんのデザイナー殿もインドアでござるかいwww
電子レンジ…発電機の出番でござるな
それはそうと
ショートパンツ!タイツ!ベストマッチ!

1525944329-0346-004
1525944329-0580-003
1525944329-0580-004
1525945001794
1525944329-0663-003
1525944329-0716-003
バドミントンをすることになったでござるが、みおちゃんは楽しめてないでござる
そこでエマちゃんは、メチャウマダケを取りに行くと行って、みおちゃんとあいねちゃんを二人きりにしてあげたでござるッ!
なんて察しがいいのでござろう
そして買い出し先のみおちゃんのお姉ちゃんめいたファンサービスに心が躍ったでござるッ!
アイカツフレンズ!…神アニメではござらぬかッ!
みおちゃんはファンレターに返事する派でござるかッ!
ファンが増えるほど大変になりそうでござる

1525945231251
なめるのはアメだけにして!
これも口癖なのでござるなwww
我は舞花ちゃんも完全に騙されたのかと思っていたでござるよぉ
二人のためにお膳立てに付き合うとは優しいでござる

1525945423795
ココはダメな子です><
興奮したでござるううううううううううううううう
わざとでたらめなことを探させて困らせたいでござるッ!

1525945328822
1525944344-0030-002
1525944344-0030-003
1525944344-0030-006
1525944344-0216-002
1525944344-0340-004
1525944344-0362-001
イチャイチャじゃのう
エマちゃんはたくさん食べてたくさん運動する派でござるかッ!
健康的で好きでござるッ!

1525944344-0761-002
みおちゃんのステージキターッ!
曲は「ありがと⇔大丈夫」でござるッ!
我の身体にも染みついてきたでござる

1525944344-0761-005
1525944344-0761-007
ラクロスで戦うエマちゃんで締め!
活動的でたまらんぞい

1525944359-0010-001
今日の最強カード
「リトルシャルマンコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ