CCさくらクリアカード編18話感想
1526073976-0282-001
1526073976-0282-002
1526073976-0282-010
1526073976-0320-005
飛び出す絵本いいよね…
創作の可能性を感じるでござるッ!
ケロみんwww
飾りたいでござるッ!

1526073976-0320-008
1526073976-0407-002
1526073976-0407-010
1526073976-0407-011
1526073976-0432-002
さくらちゃんが作ったロールケーキの飾りは、小狼殿の式服の帽子でござるかッ!
良いセンスしているでござる
ギクリとするさくらちゃん可愛いよおおおおおお

1526073976-0465-003
1526073976-0465-006
1526073976-0581-001
1526073976-0687-004
夢を見るさくらちゃん…時計の針の音を聴く秋穂ちゃん…
一体何なのでござるか
これから先の暗示であることは確かでござる

1526073976-0687-010
1526073976-0781-002
1526073976-0781-004
1526073976-0781-007
1526073976-0826-007
ブレイズさくらちゃん可愛いよおおおおおおお
メラメラじゃのう
いつものコスプレとは大きく異なる情熱を感じるでござるッ!
フライとの戦いではさくらちゃんが高いローラーブレードテクを発揮していたでござるな
素が強いでござるwww

1526073976-0893-007
1526073976-0893-011
1526073976-0925-004
1526073976-0947-008
1526145379-0082-001
1526145379-0082-003
1526145379-0115-011
1526145379-0158-003
1526145379-0158-009
1526145379-0158-011
今回のカードは火焔/BLAZEでござるッ!
火の鳥と水の鳥の大激闘ッ!
まさに怪獣映画でござるなwww
そこに巨大化したさくらちゃんが乱入してくれたらもっと嬉しいでござるやで
クリアカード編にもビッグのカードを出してくれないでござるかな

1526145379-0320-004
1526145379-0361-003
1526145379-0386-002
1526145379-0444-003
1526145379-0444-004
桃矢殿にはバレバレでござるやでッ!
さくらちゃんが夜な夜な抜けだしていることは、霊力を軽く捉えることのできる桃矢殿には丸分かりで、さくらちゃんと一緒にケロちゃんもいなくなっているとなれば当然怪しいでござる
ケロちゃんは危うい場面がありまくりでござるしwww
さくらちゃんはミラーのカードで分身を置いて誤魔化したことがあるでござるが、もうしなくなったようで
桃矢殿が言っていたのはそれのことでござるな
お兄ちゃん寂しいッ!!

1526145379-0633-003
1526145379-0633-004
1526145379-0633-006
早速今回のバトルコスチュームの紹介でござるやでッ!
スッピーのツッコミが雑になってきたでござるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ