アイカツフレンズ7話感想
1526549204024
1526549224494
1526522543-0402-004
1526522543-0786-002
1526522543-0876-002
1526522543-0876-004
ミライちゃんの人気ドラマ『アイドルは魔女』!
魔法で悪者を猫に変えるとは穏やかじゃなさすぎるでござるッ!
劇中劇は大体ぶっ飛んでいて好きでござる
毎週見たいでござるううう
そんな『アイドルは魔女』に、あいねちゃんがゲスト出演することになったでござるッ!
やったでござるなッ!
しかもミライちゃん直々のご指名でござるとは
気に入られているでござる

1526522543-0938-001
1526548958-0018-001
1526549661236
1526548958-0071-002
1526548958-0114-004
1526548958-0166-001
1526548958-0166-002
1526548958-0332-002
1526548958-0424-001
1526548958-0424-002
早速収録が始まったでござるが、いざ本番となるとあいねちゃんは硬かったり詰まったり言えなかったり
あいねちゃんはみおちゃんと練習してきたとはいえドラマ初挑戦でござるからなぁ
そこでミライちゃんが気分転換にデートを提案でござるッ!
それにしてもみおちゃんがお出迎えでござるかッ!
あいねちゃんは自身に会いたがって来たとは思っていないようでござるが、本当のところはどうでござるかな…?
あいね×みお最高でござるうううう

1526548958-0644-001
1526548958-0644-003
1526548958-0684-001
1526548958-0684-003
1526548958-0790-001
1526548983-0036-002
1526548983-0036-003
1526548983-0036-004
ミライちゃんが重視することッ!それはチガカワ!!
チガカワは違っていて可愛いという意味でござる
確かにミライちゃんが惹かれるものはチガカワなものばかりッ!
チーズを挟んだチョコレートケーキ美味しそうでござるうううう
実際にあるのでござるかな?
そしてインスタグラムならぬトモスタグラムに投稿でござる
トモスタ映えでござるかwww
チガカワなミライちゃんにとってピッタリなサービスかもしれないでござる
あぁ写真欲を刺激されるでござるううう

1526548983-0079-002
アイドル界に奇跡を起こす存在…
ドラマの台詞でござるが、それを伝えるために呼んだというのでござるか
思わぬ一言に驚きでござるッ!
あと、みおちゃんの軽い嫉妬に興奮したでござる

1526548983-0258-002
1526548983-0258-003
1526548983-0373-002
1526548983-0438-005
ミライちゃんのステージキターッ!
曲は「アイデンティティ」でござるッ!
ミライちゃんを象徴しているかのような歌詞でござる
歌詞はもちろん、素晴らしい旋律でござるッ!
ゴシックロリータやゴシックヴィクトリアめいた勢いを感じるでござる
ゲームの方も同じく難易度高めでござるしwww

1526548983-0574-001
1526548983-0574-002
インスタ流行っているでござるが、写真を一枚以上貼らねばならないというのが面倒でござる
やはりTwitterが一番でござる

1526548983-0608-001
1526548983-0895-001
今日の最強カード
「バニーパレードコーデ」でござるッ!
果たしてあいねちゃんは奇跡を起こすのかッ!?

IMG_1466
アイカツ!スタイル東京駅店を視察してきたでござるよッ!
服メインというのは相変わらずでござる
パネル可愛いよおおおおお

ブログランキング・にほんブログ村へ