アイカツフレンズ9話感想
1527758827177
1527758833776
1527758839452
1527732082-0357-001
プレミアムレアドレスはすごいアイドルの証!
ただのプレミアムレアドレスではなくベストフレンズレアドレスが理想でござる
バラエティーでもお笑い芸人が星座ドレスじゃないとダメとか言っていたでござったっけ
ココちゃんは質問に答えられないと「なんでも人に聞くのは幼稚園まで」と言うのでござるかwww
珍しい顔を見れたでござるッ!
そりゃあAIに抽象的でゆるい質問は厳しいでござるわ

1527732082-0631-001
1527732082-0677-002
1527732082-0677-004
1527732082-0763-003
1527732082-0803-002
ファンレターの力、お借りします!
しかしまだまだ新米ということを突きつけられてへこんでしまうでござるwww
そこでファン交流イベントを開催でござるッ!
『アイカツ!』シリーズはセルフプロデュースが基本でござるが、ようやるでござるなぁ
今回はレコードかけたり、ペン様が一喜一憂したり、加湿器がペンギンだったり芸が細かくて面白いでござるwww

1527732082-0886-002
1527732082-0911-001
1527732082-0911-002
1527732082-0970-001
1527732082-0970-005
1527758575-0036-001 (1)
1527758575-0036-001
1527758575-0036-005
1527758575-0065-002
1527758575-0065-003そして始まったファン交流イベ!
あいねちゃんの幼少期の写真やドレスの展示など充実した内容で我も行きたいでござるううう
アイドルカード!!
データカードダス『アイカツフレンズ!』でユニットを組む際に、そのカードの衣装を着たアイドルを呼べるというあのアイドルカード!
本編にも出てきたでござるうううう
我はあいねちゃんと『アイカツスターズ!』のゆめちゃんのアイドルカードを持っているでござるよッ!
アイドルカードは筐体で発光できるでござるが、今のところイベント・大会でしか配布されていないカードもあるでござるな
現実とアニメのリンクいいよね…

1527758575-0107-001
1527758575-0107-002
1527758575-0107-003
1527758575-0107-004
1527758575-0107-005
1527758575-0199-001
1527758575-0397-005
1527758575-0487-002
1527758575-0530-004
1527758575-0572-001
曇り空で穏やかじゃない雰囲気だと思っていたら…
雨でござるううう
野外イベントで雨でござるとはッ!
忘れ物のスマートフォンをわざわざ届けに行くなんて優しいでござる
ファン以上に友達だという想いが強いのでござるな
友達100万人宣言は伊達ではござらぬッ!
しかしそれが原因で喉を痛めてしまったでござるううう
無茶は禁物でござる

1527758575-0625-003
1527758575-0680-001
1527758575-0709-002
1527758575-0763-001
1527758575-0763-002
スケッチブックを出されたら文字消してコラージュしたくなってしまうでござるッ!
この上ない素材でござる
公式がこれを元に色々やってくれないでござるかな

1527758575-0763-004
1527758575-0875-002
1527758575-0875-003
1527758575-0875-004
1527758575-0875-005
1527758575-0875-006
あまりファンに心配かけてはいかんでござるよ
声が上手く出なくてもアイドル!
あいねちゃんは強い子でござる

1527758575-0948-004
1527758575-0948-005
1527758589-0097-001
1527758589-0097-002
1527758589-0097-005
1527758589-0097-006
1527758589-0097-007
1527758589-0134-001
1527758589-0134-002
メチャノドニキクダケだとおおおおおおおッ!?
メチャウマイダケの件でキノコに興味を持ったみおちゃんが、それを記憶していて採ってきてくれたでござるッ!
みおちゃんの探究心が活かされた素晴らしい立ち回りでござる
あいねちゃんのために一生懸命なみおちゃん可愛いよおおおお
しかも頬を染めて抱き合っているでござるッ!

1527758589-0165-001
1527758589-0295-002
1527758589-0452-002
1527758589-0452-005
あいねちゃんのステージキターッ!
曲は「ありがと⇔大丈夫」でござるッ!
結構あっさりしたプレミアムレアドレスの登場でござった
後のフレンズレアの方が重要でござるからな

1527758589-0542-005
アイドルとして一歩前進したあいねちゃんの次なる目標はフレンズ探し!
あいねちゃんにピッタリなフレンズはすぐそばにいるではござらぬか

1527758589-0810-001
今日の最強カードは「スウィートフレーズコーデ」でござるッ!
フレンズとフレーズをかけているのでござろうか

ブログランキング・にほんブログ村へ