アイカツフレンズ10話感想
1528332226-0371-001
1528332226-0371-002
1528332226-0371-004
1528332226-0577-001
1528332226-0612-002
1528332226-0653-001
1528332226-0653-002
あいねちゃんはみおちゃんと釣り合えないからとまだフレンズを組まないのでござるかぁ
お似合いだと思うでござるがなッ!
今回のメインは舞花ちゃんとエマちゃんでござるッ!
ドリームパークランド
略してドリパのレポでござるッ!
ラクロスコート100個分とは変わった例えでござるwww
キャンプ場もあるのでござるか
やはりキャンプブーム…

1528332226-0783-002
1528332226-0783-003
1528332226-0783-004
実は舞花ちゃんとエマちゃんはスランプを抱えていたでござるッ!
ははぁ、それで今回の件で乗り越えたというわけでござるか
弱いでござるが良い伏線でござる

1528332226-0929-005
1528332226-0929-006
1528332226-0961-002
1528363577-0074-003
1528363577-0074-004
1528363577-0127-003
1528363577-0127-005
舞花ちゃんとエマちゃんは何でもかんでも正反対!
正反対ネタ連発吹いたでござる
しかし違っているからこそ輝くフレンズがあるでござるッ!
いわゆる凸凹コンビでござるな

1528363577-0292-002
1528363577-0292-004
1528363577-0345-003
1528363577-0390-005
1528363577-0432-002
1528363577-0456-001
1528363577-0552-002
1528363577-0593-003
1528363577-0753-002
1528363577-0803-006
1528363577-0873-001
1528363577-0873-002
1528363703-0006-001
1528363703-0006-002
苦手なもの、怖いもの、きゅわぱわガーリーズを経て、二人は違うからこそ並び立ちたいという想いに気づくでござるッ!
実際異なる価値観を持つ者は興味深いでござる
息の合った戦いがウリの『きゅわぱわガーリーズ』を捻じ曲げてしまうというのはどうでござるかなぁ
原作リスペクトは重要でござるッ!

1528363703-0043-003
1528363703-0085-001
1528363703-0085-007
そして壁を超えた舞花ちゃんはブランド・ダンシングミラージュのプレミアムレアドレスを獲得するでござるッ!
我も今日、トップスを手に入れたでござるよッ!
Jポーズ可愛いよおおおおお

1528363703-0139-002
1528363703-0226-003
1528363703-0271-002
1528363703-0363-003
舞花ちゃんのステージキターッ!
曲は「Girls be ambitious!」でござる
まさにambitiousな歌詞で、情熱的でござるッ!
大胆なデザインのドレスでござるなぁ

1528363703-0410-004
1528363703-0475-001
1528365040364
舞花ちゃんとエマちゃんはハニーキャットを結成でござるうううううッ!
フレンズ結成おめでとうございます!
カップル成立にしか見えないでござるwww
そしてみおちゃんの視線の先にはあいねちゃん…
決めているのでござるな
あとはあいねちゃんの気持ち次第でござる
そう簡単にはいかないかもしれないでござる

1528363703-0779-001
今日の最強カードでござるッ!
「ワンナイトミラージュコーデ」でござるッ!


アイカツフレンズ2弾
DCDアイカツフレンズ!第2弾稼働中でござるッ!
穴抜きグローブいいよね…

ブログランキング・にほんブログ村へ